2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

涙がでた

スポーツには、まったく詳しくないし興味もない私なのですが

f0024409_12525713.jpg
今朝のテレビでやっていた
中村俊輔選手の年間MVP賞受賞とセルティック優勝のニュースで、涙が出ました。
まぁーあまり詳しくないながらもサッカー選手では俊輔が一番好きって
いうのもあるんですけど・・

ほんとにそんなつもりもなくて、仕事の用意をしながら
「へぇースゴイ」と思って見ていたら
涙が出てました(笑)

歳か!?



めざましテレビでは、今シーズンの全ゴールをやっていたのですが
チームメイトと抱き合ってるところや、彼のフリーキックにサポーターが総立ちになって
喜んでいるところや、彼の嬉しそうな笑顔がとーっても素敵で(笑)
そして神業的なシュートが、世界に通用しているのを見て。
外国で活躍するスポーツ選手は多々居れど・・・
サッカーは、日本自体それほど強くないし、どんだけの逆境があったのだろう・・とか
想像してしまい。
ウルウル。
涙が出るなんて。



みんなが感動するツボと違くね?
と思いましたが(笑)


とっても嬉しいです。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-04-23 14:51 x
俊輔やりましたねー!ニュースは見てないけどわたしも泣くかも?!(笑)

わたしは昔からすぐ泣くほうなんですが、最近は本当にどうでもいいことでも泣いてることがあって困ってしまいます。
やっぱりアレのせい?(笑)
Commented by non2T at 2007-04-23 16:12
ミカ丸さん
こんにちはーっ。

私はアレのせいで(笑)ほんっと物忘れも、おしっこのきれも勢いも悪くなったんですけど!
今日のはフェイントで驚きました。
でもね、しみじみこういうことに感動して泣くようになった自分は
だてにアレを重ねてないなぁ~って(笑)
思いましたよ!!
by non2T | 2007-04-23 12:45 | 私のこと | Comments(2)