2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お買い物色々

土曜日は私は実家で、旦那ちんは仕事後に友人と
それぞれ楽しんできたので、日曜日は一緒に。


案外天気が良くて暖かかったので、いつもより早起きできました。
珍しく旦那ちんも一緒に起きてきたので、「時効警察」を見ながら
朝ご飯。

そうしたら、久しぶりの友人からGWのお誘いメールが。
30日は予定がなくて、掃除をしようと思っていたのですが、なかなか
面白そうなお誘い(ミニ・フェスティバルとやら)だったので乗ることに!

では、今日少し掃除しましょうか。ってことでまずは、ベランダの掃除を。
そして風呂釜掃除を。
1つ穴のお風呂の風呂釜掃除って、あんまり汚れが出ませんよね??
落ちてるんだか?どうだか??
いまいち分からないままに終わってしまい、すごい垢が出るのを期待していたのに
二人で「これで終わりなの・・・??」と(苦笑)
残念。
お風呂掃除のついでに、お風呂グッズ(いすとか洗面器とかシャンプーとか置く
スタンド(?)とか)も買い換えたくなって、買い物に行くことに。

15時くらいに用意をして出発しました。
私はそれ以外にはハンカチが欲しくて(笑)行きたいショップがあったのだけれど
どさくさまぎれに色々買い物したら、その店に行く気力がなくなり
断念してしまった。
次回にします。

結局、お風呂グッズとハンカチの予定が
予定外に買い物してしまいました

f0024409_21122072.jpgf0024409_21123043.jpgf0024409_21124040.jpg








私は、カスタネールのサンダルを。
毎年夏になるとカスタネールの靴がかわいいんですが、なかなかコレ
というのが見つからないことが多いので、気に入ったのを見つけたら即買いです。
これは、他に茶・グリーン・オレンジとかわいい色がそろっていたのですが
旦那ちんの「黒がいい」の一言に、ほんーーっとに珍しく従って(笑)
ベーシックな黒を選んでみました。

なんだかんだいっても、黒が一番使うの分かってるし、最近はあまり
洋服や靴にお金をかけられないので、合わせやすいものを選ぶ習慣がついてきて
自分でも成長したなーなんて思ってしまう(笑)

旦那ちんは、SOPHとNIKEのコラボカットソー。
色も渋くて七部の袖がイイ感じで、私も気に入ったので即決でした。
画像ではグレイっぽくみえるけど、実際はもっと微妙な色合いでなかなかいいです。

そして・・
サッカーのユニフォーム(笑)
旦那ちんはずうっと前から欲しいと言っていたんだけれど
きゃしゃな旦那ちんに合うサイズもなかなかないし、いったいそれはいつ着るわけ????
という私の冷たい対応にずっと我慢していたご様子。

でも今日、我慢しきれなくなったのか(笑)
ついに購入してしまいました。
気に入ったようでルンルンです(苦笑)

そして無印で風呂グッズを買い、マックを買い食べながら(笑)
帰路につきました。




家もキレイになったし、イイ買い物ができて一日が有意義に過ごせたように
感じる楽しい日でした。


また明日から頑張ろうね。
[PR]
Commented by くろ子 at 2007-04-22 22:54 x
nonさん、こんばんは。
お風呂の大掃除をやろう、やろうと思いつつ・・・ついつい
目をそむけています。ダンナと2人でやると
スゴイ頑張れるのですが、ダンナが忙しくて無理(笑)。
買い物いいですね~。私もサンダルを探しています。
いつも探すのが遅くて乗り遅れちゃうので、早めに買いたいなぁ。
それから・・・レコバのユニホームにウチのダンナが
食いついていましたよ~。サッカーが好きなもので・・・。
あと↓のガンダムワールド2007は、夫婦揃って食いつきました(笑)。
初代ガンダムは私も好きでした、あはっ。
でも、那須は愛知からだと遠いから行けませーん。
那須旅行、楽しんできてくださいね!
Commented by non2T at 2007-04-23 09:19
くろ子さん!
おはようですー!ほんと、二人で暮らしてみると家のメンテもすべて
自分たちがやらないと誰もやってくれないので、面倒ですよねぇー。
私も、一人で休みの土曜とかには絶対やらず(笑)旦那ちんがいるときに、
頼りまくりです。

ガンダムやサッカー。男の子の好きなものは永遠ですな(笑)
旦那ちんはなぜか?レコバの大ファンなのですよ
髪型をマネするとかいって、単なるもっさい髪型になっていたり(苦笑)。
今週頑張れば、なんだかんだと忙しくも楽しいGWに突入です。
ありがとう。楽しんでくるね。
なるだけ面白い画像を撮れる様に、デジカメを忘れないようにしなければ!!!
Commented by xiaotao_b at 2007-04-23 10:46
いいですね~
お掃除も買い物もふたり一緒♪
義両親に負けず劣らずとてもいい感じです!
羨ましいぞ~^^
Commented by non2T at 2007-04-23 11:34 x
xioaotaoさん!
おはようですー。
ほんと、基本はいつも二人ですよね、ペアですわ(笑)
結婚って、そうなるのが当たり前で、なんていうか独身時代は
約束したりして休みの日に逢う。って感じだったけど、今は基本が一緒。っていうのが
未だに、スゲーとか思ったりしてます(笑)
xiaotaoさんとこは、基本がトリオ(三人)ですもんね。より幸せ感アップですなっ!
Commented by qnico at 2007-04-23 12:18 x
nonさん こんにちは♪
うわ~旦那様も一緒に掃除手伝ってくれるんですか?
エライな・・・。
二人で一緒に大掃除、うらやましいです(^^)
そして素敵なお買い物をされたみたいでうらやましい!
もうそろそろサンダルの季節ですものねー。

そしてドラマの話(笑)
時効警察、今回はさらに面白いのですね!
実は録画していてまだ見れてないのですよ。すっごい楽しみ♪
nonさん、「ライアーゲーム」見られてます?松田翔太の。
マンガが原作みたいなんですけど
すごい面白くて、旦那とハマってみてます(^^)
そして、昨日の「おしゃれ関係」みました?松潤でしたね。
・・・確かに、私も松潤と言うより、道明寺を好きなような気がします(^^ゞ
一応、バンビーノは見ましたが。
ではではとまらなくなるので、このへんで。
Commented by non2t at 2007-04-23 12:31 x
qnicoさん
こんにちはぁ~!
そうなんですよね、ちょっと早いくらいのほうがイイ買い物できる
気もします。少し買ったら、あとはセールです(笑)

時効警察、前回よりもバカバカしさが増した気がします!
みんなが楽しんでやってる感じ。夫婦でマネして、喜んでます。
ライアーゲーム!見てますよー!これからどうなるのか?楽しみですよねぇ。松田翔太が格好イイ。
深夜時間帯のドラマがキャスティングも豪華で面白い!
大人も楽しめるドラマですよね。

おしゃれ関係!ビデオにとりました!!やっぱ変?ラクダ?(笑)
私はバンビーノを見て、佐藤隆太が苦手になってしまいそうです(笑)
松潤は「あぁ~あ、そんなこと言わなきゃいいのに」と思う発言ばかりでヒヤヒヤしますが、このまま見続けてしまいそう。
今妻みたいに、大穴で面白いドラマあったら教えてくださいねっ。

by non2t | 2007-04-22 21:20 | お買い物 | Comments(6)