2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガンダムワールドって

今、発見しました
那須ハイランドパークで


「ガンダムワールド2007」

だって!

マジでぇーーー。

実はずっと前から旦那ちんが、那須ハイランドパークにいきたいと
言っていまして
その理由は「あそこのゴーカートが楽しいから」だったんだけど(苦笑)

そんな言うなら、かなえてあげましょう。
ってことでGWは一泊で那須ハイに行こうと計画したわけなんです(勿論、その他
観光も混みこみで)。

そしたら、こんなものが開催されるだなんてー!!

しらんかったよ。

旦那ちん、さらに大喜びで小躍りしてしまいそう(笑)

以前に松戸のバンダイミュージアムとやらにも、付き合わされた
経緯あり(今、調べたら栃木に引っ越した?らしい)。

旦那ちんはガンダム大好きっこ(死語)なのであります!


あー、図らずともなんて旦那孝行な嫁なんだ!
私って。
[PR]
Commented by ちっち at 2007-04-20 17:23 x
こんにちは~

世の中の男性の大半はガンダム大好きっ子なんですな。
うちのオットもそうでーす。
小さい頃の夢は「ガンダムに乗ること」だったそうで、
大人になる頃には、もう出来てるだろう、と思ってたそうですよ。
「ガンダム」と名のつくものには必ず反応してます。

ガンダムワールドだなんて、行けるところだったら絶対行っていたであろうと思われます。
残念だなぁ。北海道でもやれば行かせてあげるのに。
nonさん付き合ってあげるなんてエライ~

あ、でもガンダム無双はちょっと欲しいです。
バッタバタ切り倒していくのが楽しそうで。でもプレステ3高い・・・

Commented by sacchochonchon at 2007-04-20 22:41
ガンダムって男子ほんと大好きですよね・・・って私も影響されてきて好きになってきました・・・。モビルスーツは白のやつが、やっぱりいいとか。アムロのこどもっぽさにはついていけないけど(ってか子供だからいいのか・・・。シャアはやっぱりいいっす!!
Commented by non2t at 2007-04-21 19:06
ちっちさん!
こんばんわっ。
そうそう大体の男子はみんなガンダム好きですよねぇー(苦笑)
旦那ちんは同じくらいにエヴァンゲリオンも好きですよ。
私は、結構なんにでも付き合える人なので
今回も私も一緒に何気に楽しみにしています!
相手が喜ぶなら付き合ってあげたいと思いますよねぇー!この気持ちを
旦那ちんにも同じように持って欲しいのに、相手は皆無なので悲しいです。一方通行です(笑)
ガンダム無双面白いんですか!!!旦那ちんに報告しますっ。
Commented by non2t at 2007-04-21 19:09
だら子さん
こんばんわ!!
相手が好きなものは付き合える!なんていいつつも私はいつになっても
ガンダムに詳しくはないです(笑)
ただバンダイミュージアムにいったときに、釈ザクがあってそれが可愛くて、買おうと思ったらSOLD OUTで残念だった記憶が・・
Commented by mimi-july71 at 2007-04-22 18:09
あれ~?! 実は私もG・Wは、那須ハイに行ってます(笑)
いつも行き先、微妙にかぶってしまいますね・・・。
ダンナさんの友人家族3組と行くんですが、
同じく『ガンダム』目当てです。
あと、りんどう湖ファミリー牧場のゴーカートのようなもの(?)が
皆さんのお気に入りなんで行くらしい。ちょっと本格的なゴーカートなんですよね。
少し高いし(笑)
お互い、楽しんできましょう♪
Commented by nont2 at 2007-04-22 20:34 x
mimiさん
こんばんわ!!
ほんとかぶってますねぇ(笑)
りんどう湖のゴーカート!私も聞きました(笑)なんか隣でやってる??
という情報もあるので、どっちが本当か?mimiさんが確かめてきて
くださいなっ(笑)
私は夫婦二人きりなので、きままに楽しんでくるとします。
良い天気なことを祈りましょうねっ!!!
by non2T | 2007-04-20 14:26 | 生活 | Comments(6)