2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GW

ゴールデンウィーク。
もうすぐですね

みなさんはどんな予定なのでしょう?

私のほうといえば、夫婦ともどもまったくの暦どおり、しかも28の土曜日は
仕事です。
ってことで前半(28~30)は、仕事、旦那ちん結婚式に呼ばれてる、いつもよりは
丁寧な掃除。
で終わってしまいそう

去年もやったんですが、年末の大掃除よりGWの一日を使ったほうが
寒くないしイイ気がするんですよね。
っていうか単に、
長い休み=帰省する友人やら=人が尋ねてくるかもしれん=大掃除(苦笑)
という方程式ですね。


やるとしてもベランダと窓。水周りをいつもより丁寧に。
お布団やラグなんかを洗ったり干したりも出来そうですね。
・・・・とか言いつつ予定は未定で何もできなかったりして!(笑)



後半の4連休
今のところは、一泊で那須に行くのと実家でBBQに誘われています
それだけで3日消費。
うーむ。
同居しているというのに、下の家族と交流を持たなくていいもんか?
いつも小さく悩んでます(苦笑)


そしてそして、小姑様も29~か3~か、帰ってくるのでしょう・・・・絶対。


実際問題それが一番心配なのだ!
カーッ
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2007-04-20 13:57
あー 帰ってくるのでしょうね…
カーッ(マネっこ)

GWは、いつも予定ナシです。
人混み苦手だし…
今年も、久々に会う友達と飲むくらいです。

実家でワンコとゴロゴロしようっと♪
Commented by non2T at 2007-04-20 14:34
moriyamaさん
こんにちは~!
ほんと、カーッ。なのですよ(意味不明 笑)

去年舟橋のIKEAにいって、GWの渋滞の怖さを十二分に味わった
はずなのに、また忘れてましたよ・・・
地元で友人と飲んでBBQするくらいが一番いいんですよね、ほんと。
↑にも書いたけど、思いがけずに楽しいイベントを味わえそうで、ちょっと喜んでますっ。
Commented by げんた at 2007-04-22 14:17 x
今年もやっぱりGWとは関係ない生活を送っている私ですが。でも、最初に3連休があるのです。特に予定はないけれど、金欠なので、無駄遣いをしない生活を送れればいっかなww でも本当は温泉とか行きたいなぁ。
Commented by non2t at 2007-04-22 20:37 x
げんたさん
こんばんわ~!
確かに連休となると気が大きくなって無駄遣いしてしまうんですよねぇ
しかも今回は給料日直後なので、何気にリッチな勘違いをしてしまい
ハ!5月の生活費が!!と・・・
私もそうならないように気をつけたいと思いまする・・
by non2T | 2007-04-20 11:00 | 生活 | Comments(4)