2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

白夜行

今季のドラマで一番注目している白夜行。
東野圭吾さんの本は他にも読んでいるけど、あまりに厚いし有名なので
読んでいませんでした。

第一話をみてすっかりハマってしまい(第一話が面白かっただけ?)Amazonで
検索すると原作もとてもよさそう!!
新居付近の本屋二軒へ、売り切れ。。
職場付近の本屋三軒へ・・・売り切れ。
Yahooのニュースでも売り切れ続出って出てた。
Amazonでは3~4週間待ち!?
ええぇぇー。。。。
職場付近で一番品揃えのイイ店で、聞いてみました(20日)
「24日に発送予定なので、26日頃に書店に並ぶと思いますよ」とのこと。

早速買ってまいりました
f0024409_21154089.jpgいつもの図書館にしちゃおうかと思ったけど、予約待ち10人。
この厚さの本じゃー自分の番がくるのはドラマ終わってからでは!(笑)

文庫なのに1050円也。
お母さんにもらった図書券で買いました。

できれば今週中に読み終わりたいです!
[PR]
Commented by erin at 2006-01-27 21:26 x
おぉー。買ったんですねっ。
私も本屋でかなり迷ったんですが、ドラマを取るか本を取るか、ってトコで
TVっ子の私はドラマを取っちゃいました。。。
でもゼッタイ本で読んだほうが奥深くまで入り込めるのもわかるんだけど。
姉に言わせると、分厚いワリにあっという間に読めちゃうとか。
今、私もかなり揺れてますぅ・・。グラグラ。
Commented by non2t at 2006-01-28 19:35
eriさん!
こんばんわ、今日読み終わりました
ほんとあっという間、かなりはまりこんでしまいました
ただ、すごくすごく残念なことに、原作では子供のころの事件の解明がほんと最後のころに出てくるのです、それまで読者は迷宮入りの時間の真相をしりません。ゆきほとりょうじの心の傷も。。ドラマは第一話でそれをみっちりやってましまったので・・・(涙)
原作をなんの先入観もなしに読んだら、すごくドキドキしたし面白かったと思います。残念っ
ドラマは別な意味で面白そうなのでこれからも楽しみです!
by non2t | 2006-01-26 21:15 | 本・映画 | Comments(2)