2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京タワー

今日はおやすみでした。
ほんと春らしいイイ一日でしたね
友達に迎えに来てもらってランチ&映画です。


f0024409_1846156.jpg
友達に「アンフェア」見よう!と誘われたのですが、すでに見てしまっていた
ので「東京タワー オカンとボク、時々、オトン」にすることに

この映画、見る予定じゃなかったけど、まぁいいや
映画ならなんでもOK、ウェルカムです。
初日のせいか混んでましたね~
「さくらん」と同じで私語が多いです(苦笑)


小林薫さんがすっごくタイプなのと、何をやっても結局オダジョーは
格好良くてスタイリッシュなのだな。。と感じる映画です。





原作が好きな人には素直にイイ映画にしあがっていると思う。
ユーモアの部分もちゃんとあるので、笑えます。
感想はこちら


今日は今から「時効警察」の録画を見てオダジョー一色の一日です
「ゆれる」よりもこっちの(東京タワーの。もちろん霧山君もいいけど)オダジョーのほうが
タイプだったなぁ~
私って変わってるのかな?



そして明日に向けて早寝します!
[PR]
Commented by kosame888 at 2007-04-14 19:56
こんばんわです!
ココに来て、時効警察を見るの忘れた!!って気づきました・・。
かなり凹みました~~
昨日は何やっていたのか・・・私・・・DSどうぶつの森で遊んで・・・
寝てました・・・
ああああ、ショックですぅ~~う!
Commented by sacchochonchon at 2007-04-15 10:12
こんにちはー
時効警察1回目へんな鳥のマネで一気にテンション上がりました。
みんな芸達者ですよねー。あのドラマの出演者。
Commented by non2T at 2007-04-16 08:35
kosameさん!
おはようございますー
そうなのですよ!帰って来ましたよ!時効警察
実は私も初回の前に前回のダイジェスト?みたいな番組が
深夜にあったらしいのですが、それを全然知らなくて!ほんっとーーーに後悔しました。

とりあえず一回目、かなり飛ばしてるように思えて笑えるところ満載で。夫婦で続けざまに二回見てしまいましたよ!(笑)
今週は見逃さないようにっ!お互い注意しましょうねっ
Commented by non2T at 2007-04-16 08:37
だら子さん!
おはようですーーー。
ほんと芸達者ばかりで超おもしろかったです。
実際ストーリーはどうでもいいんですよね。時効課?のメンバーが
面白い(笑)
私は熊本さんがツボらしく、時計を遅らせたところや粘土を投げつけたいと言うあたりでギャハハーっと笑ってしまいました!
そして霧山くんも前より全然パワーアップしてましたよね
早く次が見たい!!!
by non2t | 2007-04-14 18:50 | 本・映画 | Comments(4)