2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

踊るさんま御殿で

この間スペシャルをやってて、夫婦大会?みたいのを非常に
興味深く見ていたんですけども・・・

参加者は
モンキッキー&DHCの女の子
音無&村井
小朝&泰葉
藤田ともこ&アコーディオン
渡辺めぐみ&若いの
小倉一郎&女優?



テーマは「夫(妻)にたいして、いまだに根に持ってること」

「朝、食パンをつまらせ本気で苦しんでいる私を見て、爆笑していた夫」

っていう投稿が。

女性側が、本気で咽たり痛がったりしているのを見て旦那が笑う
というありがちパターン。
ほとんどの夫婦が、あるある!と言ってました


あれって、むかつくよねぇ~!!!!(笑)


それで最近のこと思い出して、また腹が立ってきた

日曜日、ブランチを食べ終え「うちくる?」を見てまったりしていたら
二人同時にモヨオシタご様子

「あ、ウンコ」(だ)
「えー旦那ちんも?nonもいきたい」
「じゃあ、いっちゃいなよ」(だ)
「まだ大丈夫」
「じゃあ、俺行くわ」(だ)
「うん」

・・・・・・・・・・

とりあえず、まだ全然大丈夫だったのでテレビをボヤーっと見続ける
・・・・・
15分、いや20分?経過

12.3分頃から、私も本格的にモヨオシてきて、でも旦那ちんが出るまでは
とガマン。
物音一つしない、トイレ・・・

私が次に行きたい(行きたくなる)のを知っているのだから、よっぽど
出ないのか?おなかが痛いのか?
そこを急かしたらかわいそうだと思い極限までは急かさずに待機。

でも。。。
あまりに長すぎやしないか?
そして私の限界も・・・

「旦那ちん。。。nonもかなり行きたいんだけど、まだかな?」

「あ!わかったよ」(だ)

ガラガラとペーパーを巻き取る音。そしてジャーー!!っと盛大に
水を流し。
悠長にトイレその後に、をシューっとひと吹き。

・・・何やってたんだ??

トイレから出てきた旦那ちん。
お猿の反省のポーズのように、ダイニングテーブルに片手をかけ、目を閉じ
腹痛をガマンしている私を見て、「ごめんね」というでもなく
「フフ・・」と笑いやがった!!!

誰のせいでこんなにガマンするハメになったんだよぉぉ~!!
気を使え!
優しくない!
プンプン!!!!!



あーーーーサイアクだ。
ほんと、最悪。
[PR]
Commented by ちっち at 2007-04-12 18:58 x
こんばんは~

私も観ました、さんま御殿。
そして、↑のところで、私もふかーくうなづき、怒りを思い出しましたよ。
でもね、どんなに考えても具体的なことが思い出せないの。
老化?

でもぜったいこのようなことがありまして、
私がムッカ~と来て怒ったら「なんでそんなことで怒るの」
ってよく逆ギレされる。
きー!

ヒドイよね、ほんと。
Commented by nana at 2007-04-13 00:14 x
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Commented by non2T at 2007-04-13 08:20
ちっちさん
おはよー!
見ましたか!旦那ちんはまだ帰ってなくて一人で見ていたんですが。小倉一郎の財布が落ちていたくだりでは、ギャハハー!!と大声で笑ってしまいました!

私もね、最近あったから思い出しただけで過去にも絶対あるはずなんですよー。
男の人って無神経ですよね~!「ごめんね」「ありがとう」が素直に口をついて出ないのも男の人のほうが多いし!
by non2T | 2007-04-12 16:59 | 雑記 | Comments(3)