2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

観たい映画色々

「図鑑に載ってない虫」
面白そうですねー
キャスティングがイイです。
伊勢谷友介は好きだけど、演技力はどうなんでしょ?(笑)

そして「松ケ根乱射事件」
こっちは以前から大注目でした。
新井浩文君が出てるって言うんで!!


どっちも旦那ちんのツボじゃなさそうなので、一人で見ます!


夫婦共々観たいのは・・

「かちこみ!ドラゴン・ダイガー・ゲート」(笑)
そして
「KURT COBAIN ABOUT A SON」!!!

ニルヴァーナ大好き夫婦としては見逃せませんっ。
旦那ちんもすごく楽しみにしていました。


仕事も落ち着きはらってるし(苦笑)
バンバン映画見ます。



あ、読書はDSに夢中で最近進んでません・・・・ダメじゃん。
[PR]
Commented by momo at 2007-04-10 16:28 x
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Commented by qnico at 2007-04-10 21:38 x
nonさん こんばんは♪
nonさんはもうお仕事落ち着いたのですね。
私はまだ今週いっぱいバタバタしてそうです。
来週から落ち着けばいいのですが・・・(^^ゞ

最近、観たい!と思う映画が沢山ですよね♪
特に邦画、がんばってますね。
私も「図鑑に載ってない虫」は絶対みたいと思ってます。
他のもすごく面白そうです。
nonさんは映画、一人でも行ける派なんですか?
私も今年こそは一人映画デビューを果たしたいです!!
Commented by non2T at 2007-04-11 14:37
qnicoさん!
こんにちはー、私はもうすっかり落ち着きました
落ち着きすぎて怖いくらい!(笑)
そうそう、ほんと邦画頑張ってます!
qnicoさん!それよりももう今週末くらいから続々ドラマ始まりますよ!
また今妻みたいに盛り上がりましょうねっ

私は映画一人で行ける派です。
でもね、家に帰ってくるとホっとして(笑)肩に力はいってたんだなーって思うんですよ。小心者ねぇ(笑)
by non2T | 2007-04-10 13:37 | 本・映画 | Comments(3)