2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎年この時期

仕事が一年のサイクルが決まってるせいもあるのか?
それにプライベートも合わさって(?)きているような気がしてます

なんか歳だなぁー。
20代の頃はきっと、毎年毎年違う一年だったはず(まぁ、勿論今もそうではあるのですが)

そして、年度末の忙しい時期が終わった私の考えることといえば・・・

まずは仕事やだなぁーってことなんだけど(子供か!)
その次は

「健康」(笑)

むー。

10月~3月の年度後半部分は、忙しいのもあるしなんとなくバタバタとすぎるのですが
それが過ぎ去った今くらいが、一番そういうことを考え出してしまう
時期のようです(苦笑)

痛かったところの検査にいってみようか?とか
忘れかけてた面倒なことを思い出すというか・・。
去年も乳癌検診にいってビエーンっ(涙)と泣いたりしてました(笑)

今年はそれに合せて「妊娠」もテーマですな。


考えたところではじまらないっ!
行動にうつさなくちゃね。
[PR]
Commented by na at 2007-04-10 14:41 x
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
by non2T | 2007-04-10 13:00 | 私のこと | Comments(1)