2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弁当はじめました

旦那ちんの弁当、はじまってます。

以前に書いた工房アイザワの弁当箱も大活躍です。

f0024409_2051616.jpgf0024409_20512288.jpgf0024409_20533624.jpg









たいした弁当じゃないのでお恥ずかしいですが
最近暖かくなってきたせいか?起きるのが前より辛くなくなって、なんとかやってます
ほんと、美味しいとも思えないんだけど(苦笑)やっぱり男の人って
お弁当が好きなのねぇ。。。
旦那ちんのテンションが違います(笑)

発芽米と混ぜたご飯にしているのですが、白米だけより冷めても味がおちない
気がして、ごま塩と合って美味しいです。
ご飯が美味しいとおかずはどうでもいいです(笑)


頑張るよ。旦那ちん。
[PR]
Commented at 2007-04-10 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2T at 2007-04-10 08:19
鍵コメさん
おはようですっ。
うちのほうがもっとひどいです、その気もありまくりでしたし(苦笑)
因果応報。そう考えるとすごく怖いですね。
私の場合は開き直りです(苦笑)
Commented by chacha1222 at 2007-04-10 11:46 x
お弁当作り頑張ってますねぇ
シンプルでいいお弁当箱です~
弁当箱の色によっても入れた時の見栄えが全然違うもの・・・
それにしても・・・(・_・;)ごはんの量 多くないかい?!
私の弁当箱が小さいだけかぁ?!(保育園児が持ってくような弁当箱なのよ・・・私。とっとこハム太郎ですもの・・・(゜o゜)
娘も昨日から弁当が始まりまた3つ作らないといけない日々・・・
お互い頑張ろうね~
Commented by non2T at 2007-04-10 12:51
chachaさん
こんにちはぁ~
旦那ちんの工房アイザワ大は、すごく大きいですよー!
ご飯一合強はいってます(笑)痩せの大食いで、もっと食べれるっていってますよ!私のは中で0.5合弱くらいは入るかなぁ~!
私は普段は職場のお弁当なのですが、せっかくなのでペアで買いました(笑)
私の場合は、毎日とは決めず休みたいときは休むからね!という約束で
作っているので大分気が楽ですっ!
ほんとお互い頑張りましょうねっ
Commented by げんた at 2007-04-10 12:59 x
おお、続いているのですね。凄いなぁ。私はせいぜいごま塩にぎりを作ってあげるくらいw しかも、夜のうちに握っちゃうよ?www 
Commented by non2T at 2007-04-10 13:50
げんたさん
こんにちは!
夜のうちに握っちゃう作戦いいですよねぇ~
どんなのがダメでどんなのだったらイイのか??いまいちわかんなくって・・今度は弁当をつめて冷蔵庫に入れてみます!!
Commented by xiaotao_b at 2007-04-11 14:31
美味しそう~♪ 愛を感じますねっ。
私はお弁当作り苦手。。 でも本当に男の人ってお弁当好きだよねー。
旦那ちんのテンション違うってのが笑える!
Commented by non2T at 2007-04-12 09:10
xiaotaoさん
おはようです!
夜にね、野菜も切って材料も切ってほんとに炒めるだけとかにして
ボウルにいれておくと早いということに今更ながら気づきまして(笑)
これでだーーいぶ楽になりました。結婚当初に作ってたときのほうが丁寧だったけど、今のほうが私の機嫌がイイ分二人のためにイイ弁当になってるきがします。

そうそう、弁当好きだよねぇ~!
「明日弁当なし!」とか言うと「マジでぇっっ」とか言います
でも「無償でやってるんでね、休むのも勝手でしょ?」というと
「ハイ」と素直に答えます(苦笑)
by non2t | 2007-04-09 20:52 | 日々ごはん | Comments(8)