2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花見しました

日曜日は、実家の母から集合がかかって(笑)
実家メンバー総勢8名と、義兄両親も参加で10名で
花見をしてまいりました。

毎年、花見の時期といっても日曜日に晴れて満開。という
タイミングは案外ないもので、今年は大当たりでした!!

f0024409_20434785.jpgf0024409_2043584.jpgf0024409_20455269.jpg








結構な炎天下の中、グビグビ飲んだのでかーなり酔いました
そして、帰りがけに新しいたこ焼き屋さんを発見!!!
たこ焼きBAR?
結構いい感じの店で飲みながら食べられる様子。
昼間はテイクアウトのみ、と言われたのに焼いてるのを待ってる間に
飲ませろーといい(笑)
バッチリ飲ませていただきました。
すんません!
今度は夜にちゃんとした客で来ます!!


f0024409_20474738.jpg甥姪と三人でDSの一つのソフトを取り合い(私のドラクエ)ながら
キャッキャ!キャッキャ!と(笑)
大盛り上がりでした






楽しかった。
大いに飲んで大いに食べて・・・・・
どんだけ~!って感じ(笑)
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-04-10 11:49 x
いいなぁ~ お花見!!それに綺麗な場所だね
日曜日、息子の試合があった球場の桜も見事に満開でした
そこで見た桜が私の今年のお花見になりそうです・・・(>_<)
Commented by non2T at 2007-04-10 16:26 x
chachaさん
こっちにもコメントありがとうです。
私は毎年とりあえず花見はするのですが、いつもえらい寒かったりして、思うようじゃない感じなんですよね
今年は何年に一度か?ってくらいの当たり年で、ほんっと花見日和でした。
そんなときを甥姪と一緒に過ごせて嬉しいっ!
by non2t | 2007-04-09 20:48 | 生活 | Comments(2)