2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日記

今夜は旦那ちんは、インフルエンザによりドタキャンしてしまった友人と
ご飯にいっているので、一人ゆっくりの夜です。

ハリーポッターでも見ようかなー。



インフルエンザで騒いだ(?)あとには仕事が忙しくてなかなか
書けずにいたのでちょっと前の話になってしまいますが

22日は旦那ちんと宇都宮へ餃子を食べに。

f0024409_2123751.jpgf0024409_21232489.jpgいつものみんみん本店ですがちょうど一年前にいったときと看板や、店の屋根?とか変わってました
名前も、餃子のみんみん→宇都宮みんみん に変わったようです
ちょっとカワイイ看板になってましたねー!





とりあえずこれ、一年前
f0024409_21433248.jpg


平日なのに春休み期間だからか人数多めの若者の団体様が結構居て
20分くらい並びました。







f0024409_21244789.jpgf0024409_2125361.jpg私はビール(笑)旦那ちんはライスおかわりまでして、お腹いっぱいーーー。
焼きとすい(水)。
揚げはおいしくないよ、といったのに旦那ちんが頼んで後悔してました(笑)
いつも、結局焼きだけでOKだな。。と食べた後に思い出すんですよねー。
うまかった。

ただいつも思うのだけれど、混んでいるし待ってる人が沢山いるものだから
ゆっくり味わって食べれません(笑)
お腹を空かせて、頭の中は餃子一色で入るので、ついついがっついてしまうんです・・



両方の実家と姉一家にお土産を買って帰りました
遠距離運転。
病み上がりなのに旦那ちん、ありがとうね。




そして、その二日後・・・

旦那ちんの快気祝いということと、私のほうが年度末にボーナスが出るので
たまにはいいか、と地元で有名な焼肉屋さんへ。

チャンピオン牛?とかいうの一皿3800円!
そして牛ヒレ、こっちも2800円だったかな?
奮発してしまいましたー(笑)

f0024409_2128357.jpgf0024409_21281917.jpgf0024409_21285696.jpg









旦那ちんはレバ刺しも食べてました。
チャンピオンというだけあって、美味しくて口の中でとろけちゃうんだよー
なんて聞いていましたが、ほんっとに脂がのってて(多くて)、貧乏人夫婦の
私たちには重過ぎるといいますか、なんというか。。
まぁ、一回食べたらもういいな。と思ってしまった(苦笑)



あー、なんかまた食べたことしか書いてませんね(笑)
グルメブログか!?っつーの。
[PR]
Commented by げんた at 2007-04-01 00:42 x
私もボーナス出たんですけど・・・もう影も形もないです。きっとこの胃袋に入ったんだな。

それにしても美味しそうな肉♪私はまだまだ脂っこいのイケちゃうのでw って、胃袋だけ若くても・・・。早く少食になりたいよ。
Commented by sacchochonchon at 2007-04-01 06:55
私の大好きな食べ物トップ3に入る食べ物がここに2つも!!よだれすいません・・・。餃子大好き!!レバ刺し大好きー!!
Commented by mimi-july71 at 2007-04-01 22:43
わたしがこの前行ったのも「みんみん」でした。
すごい込んでて、味わって食べられないですよね・・・(涙
「揚げ」わたしも嫌いです~。おいしくないような。
Commented by anzu-hibikore at 2007-04-02 10:28
餃子めちゃめちゃ美味しそう~!
まだ10時半なのに、早くもよだれが(笑)

チャンピオン牛ってすごいですねぇ。
でも脂がこってりみたいなのはちょっとダメになってきました。
年齢が正直にでてきて怖い(泣)


Commented by non2T at 2007-04-03 08:38
げんたさん!
おはようですー。
私もあっという間にボーナスは消えてなくなりましたよ(笑)
また働かなければーー!
私もね、まだまだ平気だ!って思っていたんですよ。でもねぇ。。歳には勝てませんでした!!
残念っ!!
Commented by non2T at 2007-04-03 08:39
だら子さん
おはよーー!
私も焼肉と餃子大好物です!
あとは寿司(笑)
ほんっとベタな日本人ですよねぇ~(笑)
餃子は我が家にも買って帰って冷凍してあるので、また近いうちに食べようと思いますー!
ダイエットはいづこへ??(笑)
Commented by non2T at 2007-04-03 08:41
mimiさん!
おはようございますー
mimiさんもみんみんでしたよねっ!
以前は正嗣にも行っていたのですが、やっぱりビールとライスがないと始まらねぇ~!
ってことで(笑)最近ではみんみん本店一辺倒です
揚げ。私は自分では注文したことなくて一つもらうくらいなのですが
なんだかんだいっても、やっぱり焼きが一番ですよねっ。
なのに、行くと忘れて頼んじゃうんですよねぇー(旦那ちん)

Commented by non2T at 2007-04-03 08:42
anzuさん
おはようですー。
そう、私も全然イケると思ったら、夫婦共々ギヴで(苦笑)
せっかっく奮発したのにもったいなかったなぁーと。。。
貧乏人は、安い肉のほうが盛り上がるのかもしれません(笑)!
by non2t | 2007-03-31 21:30 | 生活 | Comments(8)