2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お休みでした

今日は、代休をとったのでお休みでした。

友達が迎えに来てくれる時間まで、汗をかきながら部屋の掃除。
自分でもすごい集中力だ!と思うほど、ババーっとやりました。
細かいところを見たら全然なんだけど(苦笑)
とりあえずキレイっぽくなりました。

めでたし。


ここに行ってみよう!と予定していた店は11時半にいったのに
8人くらい並んでいて、時間から行っても先の人たちが食事をして帰るのは
まだ先だろうと読んで違う店へ
が、その店までもすごく混んでいて結局待たされました・・・
平日をなめちゃーイカンね。
今は春休み時期で学生や子連れのお母さんが多いのが敗因か?

その後、時間もあるし映画でも見ようということに。

f0024409_1959416.jpgホリディ
見てきました。
最初はたいして興味がなかったのだけれど、ビストロスマップにでていた
主演の二人(元から二人とも大好き)のあまりの好印象に、映画を見る気
マンマンになってました。

たった二週間の間にあまりにいろんなことが起こってしまったり
都合よく偶然が重なったりもしながらも、Happy気分になれる
イイ映画。



f0024409_1951273.jpg




いいですねぇ~
ジュードロウの格好良さにはほんっと目がハートです。
男前っていう役回りなんだけど、思ったほど遊んでなくて妻と死別して
娘二人と暮らしている、父親役・母親役を一人で頑張っている男・・・
クーーッ!(笑)
良過ぎ!!




f0024409_1951231.jpg恋愛物としては、ジャック・ブラック班のほうが理想的だし、共感できる想いも
沢山あって。
そして、なんというか人を(恋人だけに限らず)愛すること、の大切さや
幸せを感じられていいんだけど。

シュード・ロウの、あのなんでも受け入れてくれそうな。話を聞いてくれそうな。
優しい微笑とナイスガイぶりにKOです(笑)
いいなぁ~。



妊婦の友人と「恋っていいねぇ。でも、もう私たちはないんだよねーー」(苦笑)
なんて話しながら帰ってきました。

これから恋を探している人、報われない片思いをしてる人には
もってこいの映画ですねっ!!
自分に正直になること、自分の内なる声をごまかなさいことが
イイ恋愛を見つけるコツ、なのかな。
主演の4人は全員自分のキャラを生かした素敵な人物をのびのびと演じていて。
なんというかベタも、キャスティングがマッチしてるのでイイもんです。




結局、映画を見終わりちょっと夕飯の買い物などしたら、ほどよい時間
になってしまったので、家まで送ってもらいましたが
友人は掃除したての部屋には寄らずに帰ってしまいましたとさ。。

トホホ
[PR]
Commented by ちっち at 2007-03-30 22:01 x
nonさん こんばんはー

『ホリディ』私も観たいです。CM見たときからずっと気になってて。
オットとは映画の趣味も合わないので、観るなら私も友達とですね。
いいなー、私も早く観たい!

DS楽しんでますか?私が持ってるのは「脳トレ2」と「英語漬け」だけなんです。気になってるのは大泉くんがCMしてた「レイトン教授と不思議な町」です。ゲームっぽいものが欲しいな。テトリスでもいいな。
「どうぶつの森」は有名ですけど、通信しないと楽しくないんですかね?
Commented by non2T at 2007-03-31 15:22
ちっちさん!
こんにちはぁ~、今日も仕事にきちゃっています。
そうそう、こういう映画は同性といったほうが盛り上がりますよねー。交際期間ならともかく、結婚後には!(笑)

DS,我が家はやわらかあたま塾しかなくて、それでも二人で交換でやっています
今のところ二人とも二段以上にはいけなくて!同レベルで争ってます(笑)
どうぶつの森。私も最初に狙ってたんですけど、飽きるとか色々他のレビューを見て
躊躇していたところなんです。
私はスーパーマリオ世代なので、甥に貸してもらおうかなーと。
あとちっちさんと同じくレイトン教授がなんか良さそうだなぁーと
思っています。
姉は色々持ってるけどやっぱりテトリスが一番!と言ってました。
もじピッタンはプレステ版を持ってるんだけど買おうかなーとか
色々一人で考えておりますっ。
なんかすぐ飽きちゃいそうですが(笑)なるべく長い付き合いが出来るといいなぁー。
by non2t | 2007-03-30 19:58 | 本・映画 | Comments(2)