2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

きました!

誕生日プレゼントに旦那ちんがくれたもの。

届きました。
f0024409_22514491.jpgf0024409_2252126.jpg



今更?ですか(笑





イエーイ(笑)
これで暇なときには、頭を鍛えます!

ありがとうね、旦那ちん。
嫁はやわらか頭になるよ。

結構カワイイです。気に入りました。
[PR]
Commented by げんた at 2007-03-29 00:45 x
私はホワイト持ってます!去年秋、やっぱりどこも完売状態で、オークションで買おうかどうか迷っている時、新宿の「ソフマップ」にDSが入荷したとの情報を得て。速攻でタクシー飛ばして買いに行きましたww 今は、脳トレ含めてソフト10本近く購入し、また同僚と交換しながら楽しんでいます。次から次に欲しくなっちゃう・・・。困りもんです^^;;
Commented by non2T at 2007-03-29 08:04
げんたさん!
おはようですっ。
ほんと色んなソフトがあって悩みますよねぇー。Amazonで小1時間ほど悩んでましたよ!(笑)
姉一家の家には4台あって(家族全員 笑 旧機種は親にまわってくる)ソフトも沢山あるので、とりあえずは甥姪にお願いして、ソフトを借りようかなーと
思っています!
未だに完売状態で、ビックリです。普通に売ってくれよーー。
Commented by chacha1222 at 2007-03-29 09:09 x
おう!DS ゲットですね^m^
我が家はホワイトです~!
買った当初は家族で取り合いしてましたが現在はお休み状態
毎日 脳トレもしてたんだけど最近あまりの忙しさに
脳トレも出来てません(+o+)
料理の献立のソフトは結構役にたってます
冷蔵庫の中にある食材を入力したらそれで出来るメニューを
教えてくれるのは助かりますよ~!!
Commented by ミカ丸 at 2007-03-29 14:57 x
おーーーDSだー!!(笑)
我が家では兄が母にプレゼントしたのが一機。
一生懸命脳を鍛えているようです(笑)

わたしも欲しいなーとは思うんだけど、手元にあったら夜通しやってしまいそうなので、自粛してます(笑)
Commented by non2T at 2007-03-29 15:50
chachaさん!
こんにちは~。ようやくGETしました。
献立のソフトなんかよさそうですよね!料理本は有り得ないほど持っている
私ですが、案外これ一つで満足してしまうかも(笑)
買ったはいいけど、思いのほかハマってない感じです
姪にマリオでも借りてどっぷりはまりたいですー!(笑
Commented by non2T at 2007-03-29 15:51
ミカ丸さん!
こんにちは~。
私はファミコン世代で(PS2までは持ってますが)ポータブルゲーム機はあまり
好きではなかったのですが、誘惑に負けました(笑)!
近いうちに実家に帰って、甥姪にソフトを借りてきます。
スーパーマリオブラザーズ大好きだったので、でかマリオをプレイする
のが楽しみですっ
ミカ丸さんも、脳をやわらかくするためにも(笑)一緒にはまりましょー!!
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-03-30 00:00
お~、DSライト!
でもこれって品薄ですよね。
思い立って行っても、現品があった例がありません。
色なんて何色でもいいから欲しいんだけどな。
かと言って並んでまで欲しいか?と言われれば???だし。(笑)
また「欲しい」熱が復活して来たら、ネットで買うかも?
Commented by non2t at 2007-03-30 20:05
kakuさん
こんばんわっ
そうそう、未だに品薄なんですよーー、任天堂なんとかしろー!!
私もネットで買ってしまいましたが定価より少し割高でした。
確かに、並んだり苦労するのはもう辛いっす。
なんでも手に入るネットはほんと楽ちんですなっ。
by non2t | 2007-03-28 22:53 | お買い物 | Comments(8)