2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちかれたー

仕事が忙しくて(っていうか肉体労働系で)、かなりお疲れです

自分も若くないなぁーって実感。
会場設営とか、毎年この時期自分の部署主催の会議があったりして
やらなくてはいけないんだけど、年々キツくなっている気が・・。

色々ブログにUPしようと思って画像を撮ったりしたんだけれど
なかなかUPできませぬー。むー。

とりあえず金曜日代休もらいました(土曜は仕事だけど)。
それまでは、このままグタグタで頑張ります。
[PR]
Commented by kosame888 at 2007-03-26 20:23
お疲れ様です~~
この時期は疲れますね・・
私も、画像を撮っても取り込んでUPってのがもうクタクタで・・・ムリ
土曜日も出勤ですか・・・あまりムリしないで下さいね!
Commented by non2T at 2007-03-27 08:10
kosameさん!
おはよようです。そしてありがとうーー
今日も仕事にきちゃっていますが、弁当も作ったのでほんっと辛かった!
しかもね、調度kosameさんに言おうと思っていたのですが
昨日Teemaの黒(廃盤色)を割っちゃったんですよーー。
旦那ちんの水切りの置き方が悪くて(?)。なので、余計にイラっときたし、ショックだったんですけど・・
まぁ最終的には自分の不注意だ。。ということで気持ちを静めました。
はぁー。もう同じものは買い足せないと思うと悲しいですぅ。
疲れてるとろくなことがないですなー(苦笑)
ハッ!長々と愚痴ってしまいました(笑)
頑張ります!ありがとう。
Commented by qnico at 2007-03-27 12:58
nonさん こんちは♪
この時期は仕事多忙ですよね~
同じです。
私もいつもは仕事中にコソコソPC族ですが(笑)
4月半ば頃まではちょっとキビシイ状況です(涙)
仕事休みたい病、私もそろそろ発病しそうです(^^ゞ
nonさん、お互いがんばりましょうねん。




Commented by non2T at 2007-03-27 17:16
qnicoさん
こんにちは!
ほんと、妙に忙しいですー。そして疲れてしまって家に帰ってからのUPができませんっ
私も昼間は職場でコソコソ派です!
ゆっくり更新できる日は目前だ!(それもどうなの?笑)
qnicoさん、頑張りましょうねっ!
Commented by ちっち at 2007-03-27 19:52 x
お疲れさまです~
仕事で疲れて帰ってくると、なーんにもしたくないですよね。
でも主婦はそういうわけにはいかないんだなぁ・・・

うちは、オットの異動が決まってから連日帰りが遅くて、夫婦の会話はないに等しい日々です(笑)
本当にぐったりして帰ってくるのでちょっと気の毒。

nonさんも体に気をつけて乗り切ってくださいねー
Commented by kosame888 at 2007-03-27 20:19
また、お邪魔しちゃいました・・・
Teemaの黒・・・残念です!
黒なんてあったんだ~~って思ってたら、あら~~割っちゃったの!!って・・・
私もダークイエローの23センチを持ってるんですが
き、気をつけます・・・!!
Commented by non2t at 2007-03-27 21:05
ちっちさん!
こんばんわ~、今日は少しゆっくりして「今週妻が・・」を見ながら書いてますっ!
ほんと、疲れて帰ってきてもやることがあって、イラっときますよね(笑)
ちっちさんの旦那さんも大変そうですね、早く落ち着いてゆっくりお酒でも飲みながら語らう時間がもてるといいですねっ
頑張ろう!!
Commented by non2t at 2007-03-27 21:08
kosameさん!
コメントありがとうですっ!
ダークイエローというと21かな?それとも黒と同じ頃にあったイエローかな?どちらのイエローも今は入手困難なので大事にしなければ!!ですよねっ。私もダークイエローありますが、買い足したくなったときには、もう品切れで思うようにそろえられませんでしたっ(涙)
お互い大切に使いましょうっ。
いや、しかし旦那ちんに嫌味の一つも言わなかった自分をほめてあげたいです(笑)
by non2T | 2007-03-26 14:22 | 生活 | Comments(8)