2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の色々

今日は結局、お墓参りツアーにいくことに決めて
午後から出発しました
結婚するとお彼岸に行くお墓も倍になりますね。

non父方→旦那ちん父方→旦那ちん母方→non母方と廻ったら
もう夕方。

旦那ちんのインフルエンザで実家の母と姪っ子へのホワイトデーの
プレゼントもまだ用意していなかったので買い物へ。
二人で子供ばかりのキャラクターショップ?でスティッチ(姪が好きなリロ&スティッチ)
グッズを小一時間ほど、あーでもない、こうでもないと選ぶ。
レジに並ぶ旦那ちんは恥ずかしそうだった(苦笑)

ちなみに私は、コレを当日頂きました(笑)
f0024409_2255267.jpg
もう毎年のお約束になりそうな気配。










そして、誕生日プレゼントをようやく旦那ちんに頂きました!
あ、いや。。まだ頂いてない。
近いうちに届く予定です!
いつもは一緒に行って、服とか靴とか買ってもらうんですが、なぜか?ことしは
旦那ちんから「誕生日これでいいかな?」と打診があったので(笑)
「いいよ!」と二つ返事でした。
以前から私が買おうかなー、どうすっかなぁーと悩んでいたのを覚えていてくれた
みたいですが、ホワイトデーと同じくあまり色気がない感じだなぁ~。



これは、ここ最近食べたもの。

f0024409_2312650.jpgf0024409_2314558.jpg








だら子さんがお勧めしていていつか食べようと思っていた、サクサクしっとりきなこ!
ウマーです!
かなりジャンクです!イイ!

あと「100円だったら2個一気食いでしょ?」(笑)!ってことでマックチキンナゲット!
旦那ちんにそう言ったら「nonね、そういうときは1箱食べて、あと1箱はまた後で
食べよう、って思うようにしないとね」と
あまりの最近の食べっぷりに、本気の心配コメント・・

トホホ




あ!明日は予定通り宇都宮に餃子を食べに行ってきま~す!
[PR]
Commented by sacchochonchon at 2007-03-22 20:29
わーい!!さくさくしっとりきなこだ!!ひそかなブーム到来です!!袋のしみしみきなこって表示がまたいいですよね!!
ジャンク万歳!!
Commented by non2T at 2007-03-23 08:33
だら子さん!
おはようですー。
これうまいですね。記事で読んだときからピンとくるものがありましたよ!!
ほんとジャンク万歳!ジャンクフォーエバー!ですな(笑)
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-03-23 23:51
あ~、100円ナゲットだぁ!
私も2箱買いましたよ、ソースも2種類にして!(笑)
この位、一気食いですよ。
本読みながら、食べてたら直ぐです。
もう、おやつの域です。(そりゃ、太るはずだわ・・・)
Commented by げんた at 2007-03-24 10:13 x
きなこ美味しいですよね!!こーゆーの、あっとゆー間で^^;;困ってしまいますぅ。ナゲットまだ買ってないけれど、2日に1個、三角チョコパイを食べてます。これも100円だからねぇ、ついつい。マックの100円シリーズはやばいっす!(><)
Commented by non2T at 2007-03-26 14:14
kakuさん
こんにちは!お返事遅くなってすみませんっ
kakuさんもやっぱり、食べましたか!
なんか、結構前はナゲットってぜいたく品(笑)って感じだったのに
今じゃー100円なんですもんね。
ほんとおやつになりますわ(笑)!
Commented by non2T at 2007-03-26 14:15
げんたさん!
こんにちは!コメント遅くなってすみません
そうそう100円なんてねぇー、100均よりも安いんですよ!(笑)
小さい頃、マックがぜいたく品だったころが懐かしいけど戻りたくない!(笑)
by non2t | 2007-03-21 23:04 | 私のこと | Comments(6)