2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだかなぁー

昨夜、旦那ちんが帰ってくるともうダメダメって感じ
寒気がすごそうで、テンション低ーーー。

熱を測ると39度!??
これは・・・かの有名な、みんなの嫌われ者。。
インフルエンザではないでしょうか?お前さん?・・・

勘弁しくれよーー

リクエストどおり作っておいたうどんを半分食べてダウン
解熱剤を飲ませて、寝かせました。
ネットで休日診療を探し、今朝早起きして診察券を出しに。
その後旦那ちんを乗せて開始時間通りに言ってみると、人がいっぱい!
休日診療。初めて行ったけどあんなに人がいるもんなんですねぇ。
みんなインフルエンザか?!

私の早起きのおかげ(?)で二番目に呼ばれ、案の定簡易検査?みたいので
インフルエンザと判明。。。。

薬をもらい冷えピタと飲み物・アイス・ヨーグルトなどを購入して
また寝かせました。。
寝て起きては、検温・ジュース飲んでヨーグルト食べて、冷えピタ張り替えて
また寝る・・・・
ナースですわ。
はぁー暇。


この分じゃぁーーー22日のライヴもその前泊もダメかもなぁー
でもどうしても行きたいなぁ
昨日、早速GWの宿と一緒に予約したのになぁ。
なんとか熱が下がったとして無理に行っても、ダブルベットでお互いマスクして
泊まってもなぁ。

・・・・

なんで、こんなときに限って、インフルエンザになんかなるんだよぉぉ(怒)!
もし、私に移ったら、仕事も一番大事な時期なのに顰蹙もんだよ!!!


ムッカー
クッソー
私の仲良くしていこう、楽しんでいこう、の気持ちはどうなるわけ~?
こんないいタイミイングないじゃん!!


イライラしながらリビングにこもって悶々としていたら。

なんと
「レッチリ日本公演延期に」

ハ?

おぅ、なんと22日の公演自体が延期になったではないですか!


えーーーそれもどうなの?と思うけど

これで心置きなくホテルをキャンセルすることができました。
22日の休みは、せっかくなので休もうと思いますが(笑)
どこにも出かけないことにしたので旦那ちんの回復具合が急にどうでもよくなった!(笑)

あーでも多分その頃には、旦那ちんの熱も下がってるだろうし、せっかく連休だし
平日休みなんだから、宇都宮に餃子でも行くか?




私に移すなよ!

そんだけ。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-03-18 19:27
旦那ちん 大丈夫ですか??
今年は暖冬だったので急に冷え込んできて今頃になって
インフルも流行ってきているようです
楽しみにしてたライブも延期になってしまったのは残念ですが
心おきなく?!看病できるかな?
nonさんもうつされないように気をつけてね
Commented by くろ子 at 2007-03-18 19:46 x
ダンナさん、大丈夫??
ウチのダンナもタイミングの悪い時に体調を崩す人なので
お気持ち、よーく分かります(笑)。
ライブも残念だったけど、結果オーライなのかな。。。
ダンナさんのインフルエンザも心配だし、
ライブの延期も残念だね・・・と言いたいところなんですが、
↑の文章の後半にいくにしたがって、ついつい笑ってしまいました。
『旦那ちんの回復具合が急にどうでもよくなった!』とか、
『私に移すなよ!』とか、私も自分だったら・・・そう思うな(笑)。と
思ったら、つい笑えてしまった!
ダンナさん&nonさん、ゴメンなさい。
貴重な平日休み、しっかり楽しんじゃってくださいね~。
それからダンナさんもお大事に。ウチのダンナ、インフルエンザを
甘く見てたら、丸1週間寝込んだ事があります。お気を付けて!
早く直るといいですね!
Commented by mimi-july71 at 2007-03-18 23:26
こんばんは。
旦那さん、大丈夫ですか?すごい流行してるらしいですよね。
なんか、予防接種しててもウツルとか言うし・・。恐い。
気をつけてくださいね。
ライヴ延期は残念だけど、平日のお休みを満喫してください♪
タイムリー(?)なことに、昨日宇都宮に餃子食べに行ってきました。おいしかったです~。
Commented by non2T at 2007-03-19 08:21
chachaさん
おはようございます!今日寒いっ
ほんと急に冷え込んで、インフルエンザ流行っているようですねぇ
絶対!移りたくないーーー!!
心置きなく看病?はしませんが(笑)ライヴやホテルのことでイライラすることがなくなったので
二人の関係的には良かったかな。と思います(笑)
でも、ライヴ中止でも二人で元気だったらホテルに泊まりつつ楽しかったとは
思うんですけどねぇ。まぁお金が浮いたので景気づけに焼肉でも行こうかなーーと
考えていますっ!
Commented by non2T at 2007-03-19 08:24
くろ子さん!
おはようですー!
ほんとせっかくの貴重な平日休みだったので、エンジョイ(死語)しようと張り切っていた
のですが・・それがなくなったらほんと冷たい嫁になっちまいました(笑)!!
今朝、仕事に行く前に熱を測ってきたらなんと!?平熱でした(笑)
昨日は39度とか普通にあったのに!
恐るべし!タミフル効果!!
私は予防接種してるのですが、あんまり関係ないっていうし・・とりあえず家の中で夫婦揃ってマスクです(笑)
今の勢いでいけば旦那ちん、普通に元気になってそうなので。日帰りでどっかに
行きたいなぁ~と考えてます。
Commented by non2T at 2007-03-19 08:27
mimiさん!
おはようですー。
インフルエンザすごく流行ってるんですね・・自分の周りにいなかったので、旦那ちんバカ~?と思ってしまいましたよ(笑)
なんか昨夜から少し落ち着いてきて、今朝は熱も下がってました。
めでたしです。でもね、熱が下がってからも人に移るらしいので、夫婦でマスクはやめませんっ(笑)

おぉ、mimiさん宇都宮餃子行ってきたのですねっ。
私、餃子大好きで♪
ほんと美味しいですよねぇーーー。
by non2t | 2007-03-18 18:36 | 私のこと | Comments(6)