2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はうどん

今日はゆっくり土曜日(今月は24も31も仕事)なので
11時頃起きだしてダラダラしていました。

一応掃除してみたけど、なんで埃ってこんなに溜まるんだろう?
雑巾でも掃除機でも掃除しづらい(たとえばフィギアとかフォトフレームとか)
とこ。。
もういいや、と投げやりになってしまいません??(笑)
人が来る!ってときでもないと、完璧にはほど遠い適当な掃除です
あの変なクイックルのモップ式?みたいな、オーディオの隙間とか
掃除する(CMで)やつ。
あれでやってみるけど、なんか・・すぐにモップが埃だらけになっちまうんだけど・・・?

ダメだなぁーー自分

とか思いつつ、まぁいいや、とダラダラし続けていたら旦那ちんからメールが
珍しすぎる!
と思ってみてみたら

「ダルすぎるので、今夜はうどんにしてください。お弁当全部食べ切れなかった、ごめんね」
だって。

今夜は、旦那ちんは友達とご飯に行くことになっていたので
夕飯もなし。
本当に一人きりの一日!
なんだったら夜にでも漫喫にいって、さらにダラけるかなぁーーなんて
目論んでいたのに!!

残念ー。



おうどんね・・。
了解しましたわよ。
大丈夫かな、旦那ちん。



いや、しかしユニクロのCMの伊勢谷友介、格好えぇーなぁー
[PR]
Commented by ちっち at 2007-03-17 13:36 x
こんにちは~
私も今日は一人の休日。
朝から掃除、洗濯にあけくれておりました。
ほんと、どうしてホコリってすぐたまるの?どこから出てくるの?って感じですよねぇ。はぁ・・・・
キレイ好きでもないくせに、自分で率先してやるわけでもないのに、
妙に細かいオットにいちいち言われるとむかつくので、
なるべく言われないうちにやろうと思うんだけどなぁ・・すぐたまるんだもん。


旦那さまは大丈夫ですか?
私の周りではインフルエンザが流行っています。会社の人が一人ずつ高熱で倒れているのでコワイですー。

ユニクロのCMやっぱり伊勢谷友介ですよね?nonさんに聞いてみようと思っていたとこでした。ありがとうございます!
Commented by non2t at 2007-03-17 17:32
ちっちさん
こんにちは!
ちっちさんも休日を満喫していますか?とはいえ私たち、家のことをやるのが楽しみ!という主婦の鑑のような二人なんですよねぇ~(笑)!
私は、旦那ちんのリクエストに答えるべくうどんを買いにいったついでにマックで
100円のナゲットを買ってきまして久しぶりに食べましたよ!
明日、旦那ちん元気になるかな??
明日は映画を見てまたまた(先週に引き続き)クレープを食べようと言っていたのに・・。
インフルエンザだったら絶対に移りたくない!!!!!(涙)

そうそう、あれってアップのアングルがないので分かりづらいですよねーでも声で、んん!?っと反応してしまったnonなのでした~
なんか怖いね(笑
by non2t | 2007-03-17 12:56 | 私のこと | Comments(2)