人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋ちゃん?!

旦那ちん・・・
最近大泉洋に似てるって言われるんだそうです(笑)
どうやら現場のおじさんに言われたみたい。

大泉洋さん自体は面白いし大好きです!
ドラマもバラエティも、出演してるとつい見てしまうし笑ってしまう!
いいよねぇ~。
本人は!

・・・・

でも、旦那ちんが大泉洋!?


そうなの?


うーん。。。



洋ちゃん?!_f0024409_17433846.jpg旦那ちんの似てる芸能人
私の第一印象はサッカーの武田に笑顔だけ似ていると思った。でも今見ると似てない
そして、武田自体がキモい。
友達は佐藤隆太(それはない!)とか言っていた。
イイ時にはイチローとか(統一性がまるでない)、
が、仲良くしているうちにたまに田中邦衛?とか思ったり(笑)
なすびにも似てるなーとか(笑)

なんとなく私の中で「なすび」(電波少年の頃の)で落ち着いて
「nonさんの彼氏誰に似てるんですか?」とか聞かれたら
とりあえず「なすび」って答えてたんだけど・・

大泉洋っすか

むむむ・・・
鼻が違うけどあとは案外似てるかも?



旦那ちんも最初はちょびっとショックを受けていたようだが
今は受け入れています(笑)
微妙なパーマかけようかな?とまで言っています。


本人がいいならいいね。
by non2T | 2007-03-12 17:37 | 彼のこと