2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

洋ちゃん?!

旦那ちん・・・
最近大泉洋に似てるって言われるんだそうです(笑)
どうやら現場のおじさんに言われたみたい。

大泉洋さん自体は面白いし大好きです!
ドラマもバラエティも、出演してるとつい見てしまうし笑ってしまう!
いいよねぇ~。
本人は!

・・・・

でも、旦那ちんが大泉洋!?


そうなの?


うーん。。。



f0024409_17433846.jpg旦那ちんの似てる芸能人
私の第一印象はサッカーの武田に笑顔だけ似ていると思った。でも今見ると似てない
そして、武田自体がキモい。
友達は佐藤隆太(それはない!)とか言っていた。
イイ時にはイチローとか(統一性がまるでない)、
が、仲良くしているうちにたまに田中邦衛?とか思ったり(笑)
なすびにも似てるなーとか(笑)

なんとなく私の中で「なすび」(電波少年の頃の)で落ち着いて
「nonさんの彼氏誰に似てるんですか?」とか聞かれたら
とりあえず「なすび」って答えてたんだけど・・

大泉洋っすか

むむむ・・・
鼻が違うけどあとは案外似てるかも?



旦那ちんも最初はちょびっとショックを受けていたようだが
今は受け入れています(笑)
微妙なパーマかけようかな?とまで言っています。


本人がいいならいいね。
[PR]
Commented by ちっち at 2007-03-12 19:53 x
えーnonさんの旦那さまは大泉くん似ですかっ。
道民なもので、つい大泉くんには肩入れしてしまうのですが、
カッコいいかといわれると・・・旦那さまがショックを受けても仕方ないような・・・気もしますが。

個人的に佐藤隆太、なすび、大泉くんは同じカッコでくくってもいいような気がしますが(笑)
武田とイチローがそこに結びつかないなぁ。田中邦衛も・・・

ちなみにうちのオットは日本の伝統芸能の顔で、
歌舞伎役者の中村七之助くんに似てると思っていたのですが、
最近、犬井ヒロシに似てると思いはじめました。
これは本人も不本意ながら認めつつあります。

Commented by げんた at 2007-03-12 20:59 x
大泉洋ですかぁ!いーじゃないですか、好きですよ、あのキャラ♪もちろん、めちゃくちゃ男前って感じではないけれど、癒され感たーっぷりって感じ^^ 最近じゃ役者としてもいい味出しているし、あたしはいいと思いますよー。

ちなみにうちの彼氏は、①横浜ベイスターズの石井琢朗選手 ②ウッチャンナンチャンのウッチャン ③柔道の谷 亮子選手 ってのが似てるベスト3です。1位の石井選手なんか、似てるってどころじゃない。本人そのものってくらいww 本人も「あ、オレが出てる」って言ってますw
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-03-12 21:43
いいなぁ~、この際だから旦那ちんにくるくるパーマ、かけて欲しい!(笑)
大泉さんって何かすごくコミカルなイメージがあるんだけど、
よく見ると顔立ちはイイんですよねー。(笑)

女の子から言われたなら、社交辞令?が入ってるかもしれないけど
現場のオッチャンに言われたんなら、ホントに似た系列のお顔だと思います。(笑)

で、ツマのnonさんご自身は誰似なんでしょうか?(笑)
Commented by non2T at 2007-03-13 08:20
ちっちさん
おはようですー!
そうですよね。大泉さんは北海道での人気はこちらでは計り知れないものがあるようですもんね。
とはいえ私たち夫婦も水曜どうでしょうのDVDなど借りてみたりして。大泉さん自体は大好きなんです!

ちっちさんの旦那さんは七之助さんなんですねぇ~。素敵!
犬井ヒロシを足してみると、きれいな色白さんなことは伺えますねっ(笑)
旦那ちんの武田は誰にも言われたことないって(私以外)言っていたので似てませんが、田中邦衛とイチローはやっぱり少し入ってる気がするー(笑)
毎日見慣れてくると、段々変な人(?)に似てる気がしてきてしまうんですよね~
なすび(人間)にも似てますが。真面目に茄子に似てると思うときもあります!(笑)
Commented by non2T at 2007-03-13 08:23
げんたさん!
おはようですっ。大泉洋さん自体はとってもいいんですけどねぇ
あんなに面白くないし(笑)
なんかね髪型に左右される気もしますね。
げんたさんの彼氏さんはベイスターズの石井?分からないので、ちょっと検索して画像を見てみます!
そんなに似ているだなんて!!ウッチャンとか谷さんとか聞くと色白で優しそうな顔立ちなんだろうなぁ~というのは伺えますね!!
旦那ちんは、上には書きませんでしたが一時期窪塚洋介と、3人くらいの人に言われたことがありました、日に焼けてないとき(笑)
ほんと・・統一性がありませんーー。
Commented by non2T at 2007-03-13 08:25
kakuさん
おはようございます。
いやいや女の子の社交辞令で大泉洋だったら、旦那ちん悲しすぎますよーー(笑)!!!
ほんとね、現場のおっちゃんだけに素でそう思ったんでしょうね(苦笑)残念な旦那ちん。

私はほんとに似てる芸能人っていないのですが、姉が宇多田ヒカルさんを見るとnonの小さい頃に似ているとよく言ってます。
宇多田さんもかわいいときとかわいくないときの差が激しいので、かわいくないときを想像していただけるといいと思います(笑)
Commented by xiaotao_b at 2007-03-13 11:49 x
へえ~ 旦那チンは大泉洋似なんだー♪
今度からは想像しながら旦那チン話を楽しめそう。ふふ^^
Commented by non2T at 2007-03-13 12:54
xiaotaoさん
こんにちは!
いやぁー、大泉洋さんよりはもちっとマシ?と思うんだけど(笑)嫁の贔屓目でしょうか(笑)!
ほんと、こんなまぬけな男はこんな顔なのか!と想像していただけるとより一層面白いと思いますですー。
Commented by qnico at 2007-03-13 15:48 x
nonさん こんにちは♪
おぉ!だんな様、大泉洋似ですか?
興味津々♪ めっちゃみたい~!
イチローをはじめ、他に似てると言われたのも、
大体みんな似てる系統ですね。なんとなく分かるような気します。
昔でいうと醤油顔系?ソースだったかな?
どっちがどっちか分からなくなってきましたが(^_^;)
ますますゲゲゲの鬼太郎のねずみ男を見たくなってきました(笑)
Commented by non2t at 2007-03-13 19:46
qnicoさん!
こんばんわ~!
確かに醤油系?というか面長系?というか(笑)
似た系統であるようですね。受け取り側がいいように見るか?悪いように見るか?でだいぶちがってくるようだ(笑)!!

そうそう、花男!ようやく録画分を見たのですが。いやぁ~むかつきますね!!!
海は、女の敵だ!いや、しかしつくしちゃんも煮え切らなすぎ!!!
おばちゃんの私には、なんで言葉で言わないのか?
理解できん!でも、そこがつくしちゃんのいいとこなの??なの?(笑)
は!思わず熱く語ってしまいましたーー
by non2T | 2007-03-12 17:37 | 彼のこと | Comments(10)