2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベタカレー(笑

「ハケンの品格」見ながらビールを飲んでます
おつまみはコレ(笑)

f0024409_2040492.jpg
私、甘いものも大好きですがどっちかっていうとせんべい系のほうが
好きだったりします。
ウマー





今夜はカレーにしました。
簡単で嬉しい!
久々staub使用です
クルーゼで作るよりなんとなく美味しい気がするような??(気のせいでしょう)

f0024409_2042456.jpgf0024409_20422694.jpg







旦那ちんにはコロッケをのっけてあげました(笑)
なのでカレー自体にはじゃがいも入ってません。
私はどっちかっていうとじゃがいもとか入ってないサラサラカレーが好き
なんですよねー。
旦那ちんは、ベタベタなじゃがいも・にんじん・薄切り肉!みたいな(笑)
家カレーが好き(笑)
そんなもんですよね。
でも二人とも手軽でお安いカレーで満足!!

あ、ちなみに旦那ちん。私作のカレーは辛すぎるので、必ず牛乳と一緒に
食べます(笑
お腹に悪そうっ!




ついでに、最近買ったもの
f0024409_20453690.jpgf0024409_20454816.jpg






ちょっと高かったですが、オーブンOKだしこれから色々使います!と
心に誓って(笑)
実はブルーは初めてです。
統一感のまったくない我が家の食器たちですなぁ

f0024409_214433.jpgそして、最近読んだ本
二冊ともなかなかだったので 









明日も仕事だぁーーー

明日は旦那ちんは職場の歓迎会
なので私は、実家にお泊りです!父と飲み明かすのに実は焼酎を買い込んであります(笑)
イェーイ!
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-03-09 21:11
カレー、美味しそう!
私、お昼はカレーうどんでした。おネギいっぱい振りかけて。
昔は私もおじゃがゴロゴロのカレーが好きだったんですが、
この頃はサラサラカレーの方が「ごはん」に馴染むというか、
よく染み込むと言うか・・・。
イカリングを乗っけて食べるのも好きです。(笑)

明日のお仕事は大変ですが、実家でゆっくり&美味しいものも食べられるかも?
もう食べることばっかりですね、私。(笑)
Commented by non2t at 2007-03-09 21:16
kakuさん!
リマルタイムにこんばんわ!
今は金スマ見てます(笑)飯島愛の引退うんぬんが気になってみてみたんですが、やってなかった!

そうそう、サラサラカレーだとほんっとにご飯噛まないで飲んでる感じしません?(笑
カレーを飲む!みたいな!
それが美味しかったりするんですよねー確かに!カレーにイカリングうまいです!
ココ壱にありませんでした??

私も食べることばっかりですよ!
あ!私の場合は飲むことばっかりかも(笑)!!
Commented by eri_froglife at 2007-03-10 22:41
カレー、美味しそう!
私は旦那ちんと同じ、ベタなカレー好きです(笑)ゴロゴロじゃがいも、にんじん、たまねぎ、ペラペラな豚肉か鶏肉が入ってたら最高です★
ココ壱も最近全然行ってないから行きたいなあー。

もちろん私も食べることばっかり考えてます♪
Commented by non2T at 2007-03-12 09:33
エリさん!
おはようです。
私もココ壱大好き!私も食べたいなぁ~、近いうちに行こうかな~

この週末もほんと食べてばかりだったんですよぉ。
自分で怖いくらい!
真剣にダイエットしたい・・・(ムリ)
Commented by anzu-hibikore at 2007-03-12 15:16
うわぁ、おいしそう♪
nonさん、お料理上手ですよね。
私はじゃがいもゴロゴロが大好きなんですけど、最近は
なすとひき肉のカレーに凝ってます。
なんたって、簡単&早い(笑)

先ほどリンクを頂いてしまいました。
報告が後になってごめんなさい。
Commented by non2T at 2007-03-12 17:20
anzuさん
こんにちは!anzuさんもじゃがいもゴロゴロ派ですかぁ~
そうそう、根菜系を入れないとほんと作るの早いですよね!
別に本格的に何時間も煮込んだりはしないし、イタってふつうの家カレーで満足なんです。
ケンタロウさんレシピの豚ニラ味噌カレー?だったかな?あれ美味しいですよ!

リンクありがとうです!
私のほうもエキブロでリンクさせて頂いている方は表示させていないのですが、勿論anzuさんもバッチリリンクさせていただいちゃってます!!(笑)
これからもよろしく!
by non2t | 2007-03-09 20:47 | 私のこと | Comments(6)