2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画三昧

f0024409_8434920.jpg土曜日は昼間一人を満喫ってことで「パフューム」を
見たのですが、かねてから旦那ちんと約束していた「さくらん」
レイトショーで見に行きました
違う映画館とはいえ、一日二回だとデジャブ・・・?と思ってしまいますね~

こっちのほうが公開二週目なのに混んでいて、邦画の案外メジャー?
な作品であるからか?
なんせ私語が多い!(苦笑)
家のテレビじゃないんだからさぁ~(怒
上映前、エンドロールの最中もすごかったけど、映画の真っ只中にも
コソコソ(とはいえ結構大声)話してるカップルには腹が立ちましたね~

有名女優のそこそこ濡れ場見たさに来てんのか?

f0024409_8442328.jpgエンディングで流れる椎名林檎の曲がこれまた有り得ない大音量なんです、
それに負けじといち早く感想を友人に話そうと思うから、も~う
うるさいのなんのって!
普通に話すより大声で話してるよね??って感じ
出てからどっかでお茶でもしながら話せよ!!って思うんですけど
ただ、あの大音量もどうなの?とは思います・・・
誰か見てないかなぁ~

21時35分~で終わったのが23時半くらい
旦那ちん、映画の最中の爆睡してました(苦笑)
私語の多い輩に文句言えた立場じゃないですね
一週間の最後の土曜日。帰ってくるなり夕飯も食べずに出かけたので
お疲れちゃんだったのよね。
ごめんよ。

その後、遅くまでやっててウマイ店で飲む!と張り切っていたのですが
夫婦揃っておねむ。
とりあえず料理のオーダーもして、いつものごとく「エビス生!」とか
頼んだものの、お互い眠くて眠くて(笑)
小1時間で帰ってきてしまいました。
なんかガックリー
つまんない。

さくらん(旦那ちんはおいらんだと素で思ってた)の感想はこちら
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2007-03-05 14:23
二日間も映画館へ♪ いいですね~!
わたし、最近全然映画館に行ってない… 
それにしても私語が多いのは許せーん。笑
Commented by non2T at 2007-03-05 15:11
moriyamaさん
こんにちは!
一日二回は正直つかれた気がしました(苦笑)
パフュームは良くて、一人で見に行った甲斐があったなぁ~と
思いましたね
そうそう、やっぱり映画によって客層は全然違ってくるでしょうが
普段映画を見慣れてない、女二人組みとかカップルが多かったように
思えました。むーーーーっ。
次は「アンフェア」を見る予定です。これまたうるさい人が多そうね(苦笑)
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-03-05 21:38
なんかnonさんと映画の系統、似てるのかぁ?
「パフューム」はお連れがいないので、1人で行こうと思ってました。
「アンフェア」はドラマが好きだったから、友達と行く予定。
でもおネムの中、旦那ちん付き合ってくれたんですね。
旦那ちんも映画が好きで趣味が合うカップルなんだなぁ、nonさんトコは。
やっぱり、そういう組み合わせの方が長続きするんかな?
Commented by non2T at 2007-03-06 08:21
kakuさん
おはようです。
旦那ちんは映画好きじゃない人でしたよー。残念なことに
でもとりあえず付き合ってはくれますね。
結婚前はほんとになんでも付き合ってくれたんですけど、最近は選り好みして付き合って
くれる感じです(苦笑)なので、最初から旦那ちんは興味なさそうだなぁーというものは
一人や友人と行くことにしてます
そういう趣味が合うほうが会話していても楽しいだろうしいいと思う!でも残念
ながらnon夫婦は合ってませんです(笑)
「ゆれる」を見たときにも、色々話したい私を全然相手にしてくれなくて、ほんと
こんなヤツでいいんか?と思いましたもん。
Commented by qnico at 2007-03-07 14:49 x
nonさん こんにちは♪
わ~さくらん観られたんですね!
さすがお早い!しかも、ハシゴされたとはアッパレです(^^)
「パフューム」も良かったんですね。
映画って見始めると色々見たくなっちゃいますよね。
「ゆれる」も見たかった!!レンタル待ってます(^^ゞ

昨日、ユースケの見られました?
前回飛ばしてしまったんですけど、
昨日見て、何かユースケと石田ゆりこの立場逆転!みたいな(^^ゞ
離婚、もうしちゃってるの?
最後はどうなるんでしょうかね?やっぱ復縁かしら?
Commented by non2T at 2007-03-07 15:34
qnicoさん!!
おぉ!以心伝心ですな(笑)!
パフューム、お勧めですねぇ~あの雰囲気の映画はなかなかないと思います!
後々カルト的に人気がでる映画の予感ですっ

今週妻が・・はビデオに録画してあるので、今日帰ったらみます!
離婚の原因を先週妻が話したんだけど、旦那側は「へ?そんなこと?」と言ってしまい男女の価値観の違いといいましょうか・・
そんなのが浮き彫りになって終わりました。今週はどうなっていくのかな~!
まだ離婚はしてないんですよ~、見終わったら感想を述べ合いましょうねっ(笑)!!私も復縁して一件落着になりそうな気がしてます。
Commented by sacchochonchon at 2007-03-09 06:44
nonさん!!nonさんの感想をみず昨日さくらんみましたが、まったくもって同じ感想!!
Commented by non2T at 2007-03-09 11:49
だら子さん!
さくらん見たのですねっ!
同感ですかぁ~。エンディングの曲の音量大きすぎないですか?
それは映画館によって違うのか?
私にはいくらなんでもデカすぎるだろーーーと思えました(笑)
Commented by nabezima59 at 2007-03-10 21:27
私も観てきました!
そして男性陣キモイと思っちゃった。
嫌いじゃないんですよ?むしろ永瀬さんとか好きなのに・・・なんでだろ?笑

私は安野モヨ子マンガの中でさくらんが一番好きで。
しかも蜷川実花・椎名林檎ときたのでめちゃめちゃ楽しみにいきました☆
セリフとか忠実だっただけに、マンガにあるなんか「クスっ」て笑っちゃうような雰囲気がもちょっとあったらよかったなー、なんて思いました。

ちなみにエンディングはびくッ!ってなりました(笑)
Commented by non2T at 2007-03-12 09:35
nabezimaさん!
おはようです
見ましたか!私も別ブログで書いたのですが男性陣きもいよね??
私だけじゃなくてよかったっす!(笑)

エンディングの大音量といい、同じ感想を持ってくれる人がいて嬉しいなぁ~
次はアンフェアを見る予定です
nabezimaさん見る?
突っ込みどころ満載だと思うので、見たらまた一緒に突っ込みましょうね~(笑)
by non2T | 2007-03-05 08:40 | 本・映画 | Comments(10)