2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウキルンDAY?

昨日の帰りに、明日の休みを考えると楽しいー!
と書いておりましたが、その一日を(笑)・・・・・

というか昨夜、休みとはいえ弁当を作らなければいけないので
普段以上に早起きの予定だった私ですが
深夜3時(旦那ちんは案の定リビングで転寝してました・・)
急にすごい腹痛で目が覚めました。
もう、その痛さったら・・・、冷や汗が出て、どうしても声が出てしまうし
あまりの痛さに、口から戻しそうなほど。

計4回トイレにいき(治まってはまた痛みが襲ってくる)
かなり疲労困憊・・・
単なる便秘のひどいバージョンだったのか?
とにかく痛かったです・・トホホ(涙


予定通りおきて弁当を作り、旦那ちんを送り出し洗濯機を回しつつ
もう一度ベットへ。
夜中の大出産で体力を使ってしまい(苦笑)昨日の予定を変えてほんとのダラダラDAYに
なりそうだったのですが
「これじゃ、もったいない!」とむりやり起き上がり用意を(笑)




f0024409_15575097.jpgとりあえず午前中の回で映画を見てきました
「パフューム」です
公開初日の最初の回なので、案外入ってましたねぇ
何故か男の人(しかも若くはない)、そして一人の人が多かった。。

映画は。。素晴らしかったですね。すごかった?といいましょうか。
見て損はないと思います。
ただグルヌイユの生い立ちはあまりにも悲惨で可哀相で、グロくて・・
なんか・・。
グルヌイユを演じるベン・ウィショーが最高です!
いかにもイギリス男っていう線の細さがモロ私好みで
すごいボロボロの服を着てるんだけど、スタイリッシュに見えてしまうのは
私だけでしょうか(笑)

ありえねーって思うんだけど、物語として面白いし、その雰囲気も素敵です
何気に大物が出てるのに主役の一人勝ちかな。
ベン君のファンになりました(笑)


その後、カルディで家のものを買い込み。本当はその後にパン屋にいく
予定でしたが、面倒になってしまったので(やっぱり)、次回にすることにしました

f0024409_1644131.jpgf0024409_1645390.jpg








今回の買い物はこちら
そしてプジョーのペッパーミルは注文してたものが、家に帰ったら届いてました
散々悩んでこれんしたんですけど、悪趣味と紙一重な気もしますね(笑)
安いものではないので大切に使います
他にもマーナのあくとりブラシとかTeemaの21プレートとか買いました。


そうそう!
昨日、帰りに買うといっていたローストチキン
f0024409_1611640.jpg先輩が言っていた丸ごと?は限定30個だったようで、仕事終わりの私は間に合わず
でも何も買わないで帰るのは納得いかん!ということで、モモだけ買って帰りました
美味しかったーーー

また買っちゃおう(笑)
[PR]
Commented by kosame888 at 2007-03-04 13:59
こんにちは~
今日は私、ダラダラしてます~
たまにはダラダラしたいと思ってダラダラしているけど
私もスパッと映画でも行けばよかったかなとちょいと後悔・・・
Teemaの21プレート私も欲しいんですよぉ!
あと、マグカップとカップとソーサーも・・・
んん、うらまやしい・・・。
Commented by げんた at 2007-03-05 08:27 x
ペッパーミルは、一瞬ちょっとビックリしたwww カルディーは私もよくよく行きます。タイカレーの素とかホールトマトとかお菓子の材料とか買いに。なんも買うものなくてもコーヒーをサービスしてくれるからいいですよねww つーか、買うものなくても買っちゃうんだけど。
私は平日休みが殆どなので、ひとり休みが常です。でもいつも満喫とは行きませんね。今日そのひとり休みなのですが、神楽坂とかふらーっと行きたいんだけど、天気悪そうで・・・。近所の商店街がせいぜいかなぁ。ひとり休みは天気に左右されちゃいます。
Commented by non2T at 2007-03-05 08:48
kosameさん
おはようですー
一人お楽しみ計画ですが、本命のパン屋に行かなかったので、私ももうちょっと頑張れよ、自分。と思ってしまいました
休みはゆっくりが基本ですもんね。
細々と色んなもん買ったら結構散財で、それも困ったもんだ。と思いました。
Teemaはプレート類はかなり沢山持ってるんです。でもマグやソーサー系は持ってないんですよ。
かわいいですよね。結構厚くて頑丈そうですが、5枚とかスタッキングしただけでもすごい重くて
我が家の食器棚がしょぼいので、そのうちぶち抜けてしまうんでは?とか思います(苦笑)
Commented by non2T at 2007-03-05 08:51
げんたさん!
おはようですー、そうそうパっと見ビックリしますよ、このミル(笑)!
そうカルディはコーヒーを飲みながらお店を見てくださいとか言うわりに
たいてい店が狭くて通路も狭くて、コーヒー飲みながら・・てムリがあるんだよ!
と思っちゃうんですよね(笑)
確かに、一人休みで天気がいいと洗濯&お出かけ!って思いますが天気が悪いと、あー漫画喫茶でも行くかな。と思います。
ひとり休みをエンジョイ(死語)するにも、とりあえず金がないとなぁ~と思った次第。ずっとひとり休みでいれる専業か、たまにが嬉しい兼業か。。なんか最近すごく悩んでます
by non2t | 2007-03-03 16:07 | 私のこと | Comments(4)