2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

面白ついでに

リンカーンの面白話のついにでもう一つ

f0024409_142127.jpg三浦しをんさん
「人生激場」

これ、面白いです!

お昼休みにデスクで読んでいたので、ギャハハーとできないから
ニヤニヤしまくりたいんだけど、それすら見られちゃなんねぇ~ってことで(笑)
ニヤけた真面目顔で読んでます。
ちょっとした変顔になってるはずです。

最近、楽しいことが多くていいな(笑)
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2007-03-01 16:19
お!これ、読みましたよ~

三浦しをん氏のブログもあるんですよ♪
http://blog.goo.ne.jp/below923
笑えますので、ぜひ~~
Commented by non2T at 2007-03-01 16:54
moriyamaさん
こんにちは!
おぉ、読みましたか!小説と全然作風が違うんですねぇ
ブログのほうもあとでチェックしてみますねっ!

あーなんか・・・テレビとか本とかそういうところで爆笑してばかりで
私生活での爆笑がないのは寂しいっす!!(苦笑)
by non2T | 2007-03-01 14:00 | 本・映画 | Comments(2)