2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すごい余談なんですが

おとといのリンカーン

浜ちゃんの鼻フック&ゴムパッチン

かーーーーなりウケません?(笑)

久々にゲラゲラ笑いました。癒されます。

誰か見てないかなぁーー。




あのオープニングのアニメもいいですよね。
[PR]
Commented by mimi-july71 at 2007-03-01 10:09
見てましたとも!!!
わたしもゲラゲラ笑ってました。テレビ見て大笑いするなんて久々でしたね~。

『リンカーン』何気に大好きなんです♪
Commented by non2T at 2007-03-01 11:48
mimiさん!
こんにちは!
見てくれていましたか!!
かなりBIGになってしまった浜ちゃんがあそこまで、っていうのも面白かったし
若手みたいなことをやることによって、やっぱダウンタウン面白いなぁ~と
再確認したりしました。
おかしかったですよねぇ~!!

私もリンカーン大好きですっ
by non2T | 2007-03-01 08:19 | 雑記 | Comments(2)