2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長生きの秘訣はセックスレス?!


長寿の秘訣はセックスなしの生活? 107歳男性が語る

こんな記事発見しました!
喫煙、関係ないのかよ!?


えーえーえー


私、結構長生きしちゃういそう(笑)


いや、なんかそれもちょっと・・・
どうなの?
[PR]
Commented by xiaotao_b at 2007-02-28 12:48 x
そんな長生きアタシはいやだ!
でも、、、、 そんな長生きしちゃいそうで怖い。。(笑)
Commented by non2T at 2007-02-28 13:40
xiaotaoさん!
ほんと、こんな長生き寂しいじゃん!
と思いつつ・・・長生きしてしまいそうだ~~(笑)
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-02-28 23:08
はははは、それなら私も長寿の仲間入りだ~!
タバコも吸わない、オトコも吸わない(お下劣!)修道女のような私だもの!(笑)

別に望んでそうした生活してる訳じゃないんだけどさー・・・はは。
Commented by non2T at 2007-03-01 08:56
kakuさん
おはようですーー
この記事は衝撃的ですよね~
長生きはしたいけど100歳までじゃなくていいぞ。
by non2T | 2007-02-28 08:27 | 私のこと | Comments(4)