2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いやはや

誕生日を迎え(2/24日 チャゲ&飛鳥の飛鳥と一緒ってどうなのよ?)
いよいよ34歳になってしまいました

私・・・34歳なんて立派な大人、いやなんだったらおばさんと思っていましたよ!

なのにまだこんなヤングな(死語)気持ちを持ったままだなんて
オバサンたち!今までごめん!
って感じですね

VD前の連休あたりから、かなり落ちきっていた夫婦関係ではありますが
ようやく、また一つの山を越えた感があります。
私たち、いくつの山を越えるんだろう~♪(涙)オロローン(by 筋少)

何がどうしたってわけじゃないけど
怒り狂って旦那ちんに言った文句?注意事項?ダメだし?
をなんとか直そう、改善しようとしてる態度を見て、私の気持ちも少し軟化した感じかなぁ~

難しいですね
夫婦って。

嫌だ、別れよう、ほど簡単じゃないし
別れるのか?と思うと不安にもなるし、親のこととか考えちゃうし

うーーむ
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-02-26 09:39 x
34歳のお誕生日おめでとうございます
私も30代なんておばさんだ!と思ってましたが
なかなかヤング(笑)な35歳を迎えてしまいました
中身はいつまでも幼稚なお子ちゃまなんですけどね
脂ののった大人の女性になりたい30代です

夫婦の間にはいろんな問題が出てきます
私もいままで山あり谷ありでした
離婚の危機を迎えたことも過去にはありました
でもなんとか今もこうして夫婦をやってられることを私は
幸せに思ってます
確かに夫婦って難しいね。でもいいもんでもあるんだけどね
nonさんとこはまだまだこれからじゃないですかぁ!
別れるのは結婚するとき以上に体力・気力を使います
友達を見ててそう思いました
でもどーしても駄目になった時は離婚ってのもありだと思ったりもします。でも実際大変だよねぇ(*_*)離婚となると・・・
Commented by xiaotao_b at 2007-02-26 13:51 x
お誕生日おめでとうございます♪
わーい nonさんもぞろ目だ~!なんて思っていたら 
もう4なのですね、、、なんだか時が経つのが早いわ~。。。
でも この先もお互いヤング(笑)なままで行っちゃいましょー。
ぷぷぷ^^

いや~本当に夫婦って難しいよね。。
谷底へ落とされたり、、、 で、また這い上がって、を繰り返してるような気がします。
違う環境、違う価値観の中で育ってきたんだから 色々あって当たり前。お互いがお互いを認め合っていかなくちゃいけないんだな~と思う今日この頃です。。 うーん、日々精進。。。


Commented by non2T at 2007-02-26 13:54
chachaさん
こんにちは!
ありがとうございます~
ほんと、気持ちはヤングなまんまなんですけどねぇ・・・
いかんせん、肌が(笑)たるみが(笑)!
ほんと大人の女性のよさ?みたいなものが出せるようになるといいんだけどれど。

やっぱり他人同士が一緒に暮らすってのは、大変なものですね
一人でいた時間だけ一緒にいないとそれ以上にはなれない
気がします(私の場合32で結婚したので、あと30年?!)
どうしてもダメだってときには、ガマンしないでいいと思いますが、
できる限り続いていけるように頑張る努力や歩み寄りは大切ですねっ。
お互いこれからもずっと添い遂げられるよう(笑)自然体で頑張りましょうねっ
Commented by non2T at 2007-02-26 13:57
Xiaotaoさん
こんにちは~、ちょっとお久しぶりですねっ
どうもありがとう!!
そうそう、ゾロ目も卒業してしまい、また大人の階段のぼってしまいましたよ~っっ。

結婚してみるとただ付き合ってたのがどんなに気楽で、楽しかったか、と思うとき
ありますよね。
まぁでも、本当の裏切り(浮気・借金など)ではない限り、そうそう簡単に
キライになれない相手だから結婚した。というのもあるし、普通に彼氏だった
としたら、ダメになってたな・・という時もなんとか修復して立て直してきているので
これはこれで、お互い日々精進しかないな。と思います。
お互い、頑張ろうっ!
Commented by ミカ丸 at 2007-02-26 15:30 x
お誕生日おめでとうございます♪
そうそう、わたしも30代ってオバサンだと思ってましたよ!!いざ自分がなってみるとこんなもんでいいのかと逆に不安をおぼえるくらいです(笑)
これからもヤング30代街道(?)を暴走しましょう!(笑)

夫婦って難しいですよねー!
わたしは気楽な独身生活だからなんとも言えないけど(笑)友達夫婦とか見てるとなるようになるもんだよなーとか思ったりします。
nonさんも大丈夫です!
Commented by moriyamakuma at 2007-02-26 15:49
お誕生日おめでとうございました♪
祝・ヤングな34歳~~♥

一山乗り越えたということで、何よりです…
結婚はゴールではない というのはホントですね。うむ。
そんなわたしは、土曜にまたひとつ披露宴に出席してきました。
頑張れ新米夫婦~~~ 
Commented by non2T at 2007-02-26 16:25
ミカ丸さん
こんにちはぁ~!
ヤングな三十台同盟でも作りますか!(笑)
うーん、ほんとなるようになる。って感じですよね、うんうん
私も、文句を言いつつ、幻滅しつつ。でもこのまま続いていくのだろう
と思っています。
出来れば楽しく仲良く一緒に暮らしていきたい!って思ってるんですけど。。
簡単そうなのに、なかなかできませんっ(涙)
これからも、頑張るので応援よろしくです。
Commented by non2T at 2007-02-26 16:28
moriyamaさん
こんにちは!!
ありがとう、34歳かぁー・・・怖いよね?(笑)

そうそうほんと結婚はゴールじゃないね、そっからが長い!!みたいな
でもね、私みたいに嫌気がさしちゃってる人(治ったり、またなったり)あんまりいないかな?
それともみんなそうなってるのかな?(笑)
旦那ちんに、「ここに座りなさい」ってう促されたときには(次記事に
書く予定です)「離婚話か?!」(笑)
とビビってしまいましたよーー。
ダメね。
ありがとう頑張るよぉぉーー34なのに新米主婦(笑)
これからも応援よろしくです。
Commented by ちっち at 2007-02-26 19:06 x
お誕生日おめでとうございます~
私たち、どうやら同級生のようですよ。
私は5月で、一足お先に35歳になっちゃいますぅ。

やっと来月入籍1年目を迎える私たちもまだまだ先が長い~
今まで何度もケンカして、「こういうとこ大ッ嫌い」とか「なんでこの人と結婚したんだろう」と思うことはあるけど「別れよう」とまではまだ思ったことはないかな。
でも、オットの実家のことと、それに絡んで将来問題になるであろう
子供に関することで「もしかしたら、別れることになるかもなぁ」なんて
ひっそり考えることがあります。

まだまだ山も谷も盛りだくさんなんでしょうね~
でもそうやって、積み重ねてゆくものなんでしょうかね・・・
Commented by non2t at 2007-02-26 21:31
ちっちさん
こんばんわ!ありがとうございます。
おぉ!ちっちさん同級生ですか!私は早生まれなのですが
友人は35の歳になりますねぇ。
私の場合、別れよう。と思ったことはないけれど、別れたらどうなるかな。別れたほうがいいのかな。
までは思ったことあります!!(笑)
これから先、もっといろんな問題が出てくるんでしょうね。親も歳をとるし。。

お互いいくつもの山と谷を乗り越えていきましょうねっ
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-02-27 17:12
遅まきながら、お誕生日おめでとうございます~♪
34歳なんてまだまだ若い、若い!
私も仕事が最高に忙しい時だったから、よく働きよく遊びましたよー。(笑)
でも、カラダは正直なもので35歳を超える頃から白髪が増えてきて(元々細い貧弱な髪質なんで、白髪は殆どなかったのです)、我が身の老化をしみじみ感じた覚えがあります。
でも、いいなぁ。
この年になると、早生まれってラッキーな感じがしませんか?
(私は違うんだな~)

上の旦那ちんのケーキのサプライズも読みましたが、いいとこありますよね~。
すご~く微笑ましい!
きっとそういう事が苦手な人が、頑張ってケーキ屋さんで選んできてくれたんですね。
夫婦の事は、その夫婦にしか分からないってよく聞きます。
私の友人にも、昔から別れるだの何だの言ってる割りに子ども3人も授かってるカップルがいます。
あんなに旦那の事をボロクソに言ってるのに、「夜」だけは違うのか・・・?(笑)
夫婦の問題はうやっぱり、謎ですね~。
Commented by non2t at 2007-02-27 20:29
kakuさん!
こんばんわ、ありがとうございます~!
私も30を越えたあたりから白髪が増えましたー、母も姉もそうなので覚悟はしてました(笑)
白髪に限って強くて、ピンと元気に立つので目立つんですよね(苦笑)
白髪を切っていると、あー私も若くない、と思います
早生まれ、ラッキーな感じしますよぉ(笑)同級生はもうちょっとで35ですからね!
まぁ・・小さい違いですけどね(笑)!

我が家の場合夜は・・・・(苦笑)
こんな旦那、私以外は我慢できないぞ!と思うときと、あそこの旦那さんより
うちの旦那ちんのほうがずっとイイと思うときと。
それが交互にやってくるような感じです。ダメダメだけどキライになれない。という感じかな?
ハ!相手はどう思ってるんだ??・・・
by non2T | 2007-02-26 08:35 | 私のこと | Comments(12)