2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日

せっかくの日曜日だけれど、雪の残骸もあるし旦那ちんも
お疲れなので(土曜日、雪の中仕事をしたあげくに、タイヤがパンクした)
ちょっとした買い物に出かけた以外はずうっと家でまったりでした。

f0024409_8353194.jpg旦那ちんが起きてきたのが12時半
かなり遅めの朝ごはん。っていうかブランチです。
早速この間買ったお皿を使用した、純和風な朝ごはん。
こんなおかずで二人で一合半も食べました~(笑)




f0024409_8372296.jpgその後、前の晩に作って冷やしておいた杏仁豆腐。
とはいえ無印にうっている杏仁豆腐の素を使ったのでとても簡単!!
ちょっと一手間かけておくだけで旦那ちんもすごく喜んでくれました



朝ごはんのぶんで、お米がなくなってしまったのでそれを買いに行くことに。
新聞広告で必要なものが安いスーパーを探しました
ん?どうやら22日はカレーの日のよう??全国的にではなくそのスーパーでの
キャンペーンなのかもしれませんがカレーの材料(?)全般が安い模様


f0024409_8404944.jpg早速、我が家も簡単で安上がりなカレーにすることに!
が、お肉を買いに行ったらカレーに使用するかたまり肉が売り切れで、薄切り肉ばかり。
旦那ちんと協議した結果(笑)キーマカレーに変更。ということに
いたって普通のカレーです。辛すぎず甘すぎず・・・。旦那ちんには調度よかったみたいだけど、私は物足りなかったなぁ。
残っていた杏仁豆腐を食べて、もーーうお腹一杯。

昨夜は、転寝しかかっている旦那ちんを無理やり起こして、二人で23時には無事に消灯できました!!
食べてばかりの一日だったような・・。
[PR]
by non2T | 2006-01-23 08:41 | 日々ごはん | Comments(0)