2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お小遣いをこう使う!

こんばんわ(笑)

旦那ちんのお昼代をケチっても、日々の無駄遣いは続いています(笑)

ここ最近の私の買い物を、ちょこっと

こんな感じです(笑)
f0024409_20434936.jpg

料理本二種とそして!「僕の魔法使い」のDVDBOX!
これは、私へのご褒美といいますか、誕生日近いよねってことで
買ってみました(笑)
この間、関東圏では再放送してましたね、それで思い出したんです
欲しかったことを!(笑)


ちなみに、他にもクドカンBOXはこんな感じで持ってます
f0024409_20401022.jpg





自分へのご褒美として地味に増やしてます(笑)
実際総額にしたら5万はくだんないー。
むーー無駄遣いか?



レシピはネットでほとんど情報は得られるんだけど、料理本をゆっくり眺めるのが
ほんとに好きで、癒されるというか、なんといいますか。
これまたすごいコレクションになってますよ。
機会があったらそれも。




そんなわけで、私を癒してくれてる最近のお買い物紹介でした
[PR]
Commented by ちっち at 2007-02-24 14:46 x
また連続コメントで(笑)

クドカン私も好き~
「僕の魔法使い」再放送してもらいたい!と熱望してます。
DVDboxいいなぁ・・・

お料理本は私もたまーに見ます。
でも、見るだけ。
キレイだなぁ、とかおいしそうだなぁ、とか思ってるだけで満足してます。
コレクション公開楽しみにしてます~

Commented by ミカ丸 at 2007-02-24 16:36 x
僕魔(笑)のDVDBOXは持ってました!!もう大好きです。
あれからまだキャッツのDVDを入手してないダメなわたしですが(笑)とりあえずマンハッタンの方を久々に観たくなりました!!
わたしもご褒美あげちゃおうかな?自分に(笑)

料理本ってあまり作らないけど見ていてホント楽しいですよね~♪
Commented by kosame888 at 2007-02-24 21:26
こんにちわ!
私も料理本見るの好きです!
有本葉子さんのは作っても美味しいので特に好きです!
僕の魔法使いもドラマは欠かさずみてましたよぉ~~
伊藤英明も篠原涼子も好きで、たまらないドラマでしたよ!!!
Commented by non2T at 2007-02-26 08:24
ちっちさん
こちらにもコメントどうもありがとう!
僕の魔法使い、日曜日に2巻まで見ました!(6話分)
かなり濃いですよねぇ~
伊藤秀明みたいな旦那さん、理想だなぁーー、独身時代に見ていたときはなんだかんだ
いってもうざそう、、と思っていたのに(笑)結婚してみたら、こういう旦那さん
素敵かも?と思いますねぇ~。
ただBOXで持たないでも、レンタルとかでもいいんでは?とちょっと
思ってしまいました(笑)

ちっちさんも料理本好きですかっ!
今度そっちの画像も撮ってみようと思います!
Commented by non2T at 2007-02-26 08:25
ミカ丸さん!
おはようです!!
「僕魔」と訳すのですね!!!(笑)
私はあの3個のボックスの中でも、やっぱ木更津が一番だなぁ~と
思いましたよ(笑
でも、みったん。理想かも!まぁー格好いいからね、スタイルもいいし。
それ前提だったら、みったんみたいな旦那さん最高ですっ!!
Commented by non2T at 2007-02-26 08:27
kosameさん
おはようございます!
kasameさんも料理本好きなのですねっ。
有元さんのかかぶってる料理も多いけど、ついつい買ってしまいますよね。
有元さんや高山さんも好きだけど、ケンタロウさん&かつ代さんも好き!(笑)
そうやってると、いくらでも集まってしまうんですよね(笑)
見てるばっかでなく少しずつでも、作るようにして。レパートリーを増やしていきたいですっ!
by non2t | 2007-02-23 20:37 | お買い物 | Comments(6)