2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時効警察!!

時効警察!!!
4月から、また連ドラ復活ですよー!!

みなさん、知ってました?(笑)

いやぁ~楽しみっ!嬉しい!

その名も 「帰ってきた時効警察」 ヒィーッ!(笑)

麻生久美子さんが元々大好きなのですが、あのドラマでは
三日月さんとして、かわいさ全開ですよねーー。
脇を固める芸達者たちと豪華ゲストの女優陣!
最終回には、日本アカデミー賞助演男優賞の笹野さんもいい味出てました


花男が終わったあとの、nonの金曜の楽しみは「帰ってきた時効警察」に決定しました~
[PR]
Commented by ちっち at 2007-02-20 22:25 x
続けてコメントすいません・・・

私も「時効警察」楽しみですー!
オダジョー大好きだし、DVDを買おうかどうしようかまだ迷ってるくらいです。
オダジョーはカッコつけた役より、こういうちょっとヘンな人やってるときのほうが好きかも。
あー楽しみだ~
Commented by non2T at 2007-02-21 08:42
ちっちさん!
こちらにもコメントどうもありがとう
ほんと時効警察面白かったですよねぇ~DVDBOX買おうか?と
真剣に悩んでましたよ(笑)!
豪華キャストなので、続編難しいかなぁ~と思っていたけど決定してよかったです。
個人的には熊本さんが好きです(笑)
はじまったら、時効警察ネタで盛り上がりましょうねっ!
Commented by chacha1222 at 2007-02-21 11:15 x
花団の次のお楽しみですね~
松潤 主演のドラマも確か春から始まるはずですよ~♬
イタリア料理のシェフを目指す青年の役だったかなぁ
「バンビーノ」ってドラマ名だったと思うんだけど・・・
あやふやでごめんなさい
Commented by non2T at 2007-02-21 11:47
chachaさん
こんにちは~!
勿論チェック済みでございますよ!(笑)
松潤は、松潤がいいのか?道明寺がいいだけなのか?
微妙なとこでして(笑)
時効警察は文句なしに面白いはずです!是非chachaさんも
見て語りましょうっ!
Commented by moriyamakuma at 2007-02-21 13:42
以前nonさんが絶賛してたときから、見てみたいとは思ってるのですが…
時間帯が遅い(といっても23時台)ので、見たことないのですーーー
今回こそ、夜更かし(←大げさ!)してでも見てみますネ!
オダジョー♪
Commented by ミカ丸 at 2007-02-21 15:50 x
nonさんこんにちは!
わたしもこの話を聞いたときは小躍りしましたよ(笑)
このドラマ、ぬるさ加減もいいし、ジョーも文句ないし(笑)
あー楽しみですねっ!!
Commented by sacchochonchon at 2007-02-21 18:45
nonさんのブログいつも拝見してまーす。すごい前コメントいただいたものです。もうお忘れかとは思いますが!!
私も時効警察大好きで小躍りしたくなりました☆思わずコメントしてしまいました☆
Commented by eri_froglife at 2007-02-21 21:06
時効警察、私わからないですー。でもオダジョーなんですね!私もチェックしてみます★

・・・で。私ももちろん毎週金曜日は、道明寺にトキめいてますよー。私も松潤がいいんだか道明寺がいいんだか微妙なトコロです。でも本当嵐として歌&ダンスしてる時の松潤・・・張り切りすぎて完全に空回りしてますよね。。。
Commented by non2T at 2007-02-22 08:23
moriyamaさん
おはようございます!
そうなんですよね~23時台というのが逆にいいんですよ
なんというか、次の日は休みでご飯も食べ終わったし、ほんと
まったりお茶でも飲みながら見れる時間なんですよねぇ~
そして内容もゆるくて面白くて「あー今回も楽しかった」と思いながら
寝る。みたいな(笑)!
是非、4月から見て一緒にお話しましょうっ
Commented by non2T at 2007-02-22 08:24
ミカ丸さん!
おはようですー!
ほんと、私もこのニュースを知ったときには小躍りしてしまいましたよ(笑)
癒しの時間ですよねっ
クドカン物ほどたたみかける感じではなく。ゆーるく、でも確実に面白い。連ドラのいいとこはお約束。が沢山出来るところです。
あ~楽しみっ
期待大ですねっ!!!
Commented by non2T at 2007-02-22 08:28
sacchochonchonさん
おはようございます
いつも見てくださってるんですか!是非ともこれからもコメントくださいねっ。
小躍りチームがここにもいましたか!
ほんと楽しみですよねぇ~。あの時効課?の三人が特にツボです!
三日月さんの婚姻届。無事に霧山クンに届くといいんですけど(笑)
あのカワイイ恋愛タッチも、楽しみのひとつですよね
まぁー美男美女でやってるからってのもあるけど(笑)

私もまた遊びに行きま~す!!
Commented by non2T at 2007-02-22 08:32
エリさん!
おはようですー。
時効警察。ほんとイイですよ。ゴールデンではなく、なんというか
あのちょっと遅い時間がいいのです。まったり度倍増で。
一日の最後にお茶を飲みながら・・みたいなね
エリさんもきっと気に入ってくれると思います。
是非、見てここで語りましょうっ!

道明寺・・・ほんとまだ判断がつきません。次期の「バンビーナ」でも
松潤に盛り上がれるか?が別れ道のような気がしますね。
頑張れー松潤っ。
by non2T | 2007-02-20 15:32 | 雑記 | Comments(12)