2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

松潤DAY

いやぁ~今日は松潤日和ですな(笑)

花男楽しみだなぁーーと思っていたらMステにも嵐でてるじゃない!
見始めたのが20時35分くらいだったのですが、ちょうどよかった!
嵐がトリじゃないですか!
しかも、道明寺ヘアだし!!


・・・・・と盛り上がったのはここまで

なーんか、


微妙?(笑)


ちょっと・・・・


どうなのよ?(笑)


私は道明寺が好きなだけだったのか???

もっと頑張ってくれ!いや、頑張りすぎて空回りしてるぞ!!松潤!!






花男は録画して、アカデミー賞見てみます。
L=松山ケンイチ君が楽しみです。そして蒼井優ちゃんもっ
[PR]
Commented by anzu-hibikore at 2007-02-19 10:37
あ~、nonさん、仲間発見!(笑)
ですよね、ですよね、どーした松潤!ですよね?
松潤ブレイクは、夢か幻か、来週のMステで見極めます!
Commented by non2T at 2007-02-19 16:15
anzuさん
こんにちは!
同じように思ってくれてる人がいましたか!!
でもね、花男みるとトキメクんですよねぇ~。あの宇多田の歌
もいいですよねっ。
来週のMステにもでるのですか!では私もよ~く見て、決めたいと
思います(笑)!!
by non2t | 2007-02-16 20:56 | 雑記 | Comments(2)