2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LOST3

「LOST」みなさん知ってますか?
CMなんかでもやってるし、優香さんもテレビではまってるって
言ってましたよねー。3が見たい!って。

実は私も結構好きです(笑)
海外のテレビドラマ物は色々流行がありますが、ほかはあまり?というか全然
興味なかったのですが、LOSTは見たいんですよねーー
LOST1にはかなりはまって(笑)
グルグルのほうでも何度か触れております。

地道にDVD借りてみようと思うんですが、どうしてもレンタル中で
待ち状態だったり、返す日に急かされてゆっくり見れなかったり
で、そうしてるうちにどうしようかなぁーとなっちゃう
後でいいや。が命取りなんですよねぇ。

実は恥ずかしながら我が家はまだスカパーに加入していないんですが
こんなキャンペーンを見つけてしまった!

スカパーに入ってAXNチャンネルを見よう

す・すみません(笑)
スカパーについて詳しく知らないのですが、加入してからチャンネルを選んで
買うんですよね?(笑)

どうやらAXNチャンネルで独占LOST!やってるみたい
これ魅力だなぁー、1・2・3全部見れちゃうんですよねーー
しかも、チューナー、アンテナ、工事費が無料。ときましたよ

実は我が家でも何度となくスカパー加入しよう話しがでてるんです
(ワールドカップのときや、料理関係のを見たいとか、塚本高史の番組
見たいとか )
でも、なーんか重い腰をあげれなかったんですよね
実際、二人とも夜しか家にいないし。

でも、LOST。見たいーー

今夜旦那ちんに相談だ!!
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-02-16 09:06
おはようさんです~
LOSTの話題ではないんですけど
昨日 新聞も見てたら地元のホテルの
ウエディングトークショーに塚本高史が来ると掲載されてました
思わずnonさんが頭に浮かびました(笑)
抽選で塚本くんからのメッセージカードがもらえるとか
いろんな特典があるみたいです
お近くなら是非!と言いたい所です
Commented by non2T at 2007-02-16 10:04
chachaさん
おはようですーー!
塚本高史トークショー!!!
そうなんですよね、なんか事務所の方針なのか?結構有名になった
今でもそういうの色んなとこでやってるみたいです。営業っていうやつですな
あー私の家の近所でもやってくれないかなぁ~
ほんと、近くだったら是非!行きたいところです(笑)
chachaさん、変わりに行ってきて~(笑)
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-02-17 02:12
LOST、私知らなかったんだけど深夜に週一2話ずつやっていて、時々見てます(笑)
「3」まであるなんてスゴイ・・・。
あっ、でもウチもスカパー入ってません。
入ってる家って多いのかなー?
Commented by non2t at 2007-02-17 18:11
kakuさん
こんにちは!!
私の友人はスカパーはいってる人多いんですよ。
我が家は何事も遅いので(笑
そうそう!3まであるんですよー!
続き物はついつい見ちゃうんですよねぇ~
kakuさんも一緒に見ましょう!!(笑)
by non2t | 2007-02-15 19:36 | 本・映画 | Comments(4)