2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラつくーー

たった今、仕事でむかつくことがありました

12月上旬に発注していたものが、なかなか届かない
仕事の関係上、絶対に2月下旬から3月頭に使うものだということは
相手側も百も承知。
発注したとき、版がわからないので、見本を送れといわれたのでその日のうちに
宅急便で送った
そして次の日かその次の日に、「見本とどきました」と電話があった

まぁー2月上旬くらいにできあがっても余裕だと思ったので
2/1にまず確認の電話を。
「2月上旬発送予定ですので、もう少しで届くと思います」とのこと。
ちょうど良かった。と一安心

が、中旬(今)になってもこないじゃない?
ちょっとしつこいか(20日くらいにするか?)とも思ったけど
また電話を
「調べて折り返しお電話します」だと。
この間かけたときには、すぐに名前と会社名だけで「2月上旬です」と
言い放ったのにっ

折り返してきたら
「必要な日はいつですか?」とか「版は昨年と変わりませんか?」
とか言いながら、こっちのギリギリの日を確認してくる
そして見本をわざわざ送ったのに、去年の版と変わりがないかくどいくらいに
聞いてくる。
はぁ~?
発注ミスだろ?発注漏れだろ?してないんだろ???
って感じなのに、まずは質問。
大丈夫かを確認してから、自分たちのミスを話すのか?
まず謝ったり、自分側の非を話そうともしないのか?

カッチーンときましたね(笑)
調べますので・・・とか言われた時点で、「怪しい」とは思ったけど
まずは開口一番、謝りと現状を話すべきでは?

結果、明日にならないとちゃんとした納期も、どうしてそうなったのかも
分からないので、これ以上は何もいえないと抜かしやがる
どっちにしたって、こっちに落ち度はないと思うんですけど?

絶対にそれがないとイベントが成り立たないものなので
私も焦ります。

はぁー
イラっときますね
非を認めて、とっとと謝ってくれれば気分もいいのに。
[PR]
by non2T | 2007-02-15 17:03 | 私のこと | Comments(0)