2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週妻が・・・・ vol.2

見てる人にしか興味のない記事ですが(苦笑)
今週も、なんだかなぁー・・という感じだったので
思わず書いてしまいます

もうねぇー、フミヤなんなの?
あの余裕な態度。っていうか棒読みのセリフ(笑)
いやいやいや。
私は演技そのものに対して怒ってるわけでなく
あの役どころ。ドラマの登場人物に怒ってるんですけどね
上司にも部下にも取引先にも嫁にも好かれるナイスガイ(苦笑
あの「男の部下にも人気なんですよー」とか言われた後が寒かった!!!
「この後の会議忘れんなよ~」みたいなね(笑)

ユースケも、結局どうしたいんだよ?
と思いつつ、復讐(?)しちゃったんだよねー。
あまり後味がよくないような?すっきりしないよう感を残しつつ

でもね、確かに
誠意をもって謝る。だけで、自分は誰にもバレずにノホホーンとやってられたら
それはむかつくよ
しかも、石田ゆりこのことも何気にほったらかしじゃない?
彼女の家庭がどうなってるか?心配じゃないのか!?


まぁ何にしても、一番むかつくのは石田ゆりこ演じる奥さんですよ

あれでいいわけ?

今回も最終的に逆ギレしてましたけど(苦笑)
一番傷つけてしまった、旦那に対して、ぜんっぜん!やさしくないじゃん。
フミヤのことは、意味深に目が合っただけで待ち伏せするほど心配なくせにさぁ~
悪いと思ってる人の態度じゃないよーーー!
バレてから、基本が逆ギレだもんね。

「当分、会わないことに決めましたから。それでいいでしょ?」
「それが、何か?」
みたいな!!
開き直りに一層拍車がかかってきたぞーー(笑

そのおかげで突っ込みどころ満載で、楽しみにしてみちゃうんで
ほんと思うツボなんですけどね(笑)



実家に帰ってみたら、姉も母も見ていて大いに盛り上がりました!(笑
しかも全員自分がユースケ目線(笑)
浮気されるほうの気持ちしかわかんない!

家系かな・・・。
[PR]
Commented by qnico at 2007-02-15 15:42 x
nonさん こんにちは♪
ドラマ、おっしゃる通り!って感じです(笑)
そうそう、フミヤのあの余裕な態度~!
まぁ、棒読みのセリフには目を瞑るとして
あの役はイカンですよね。
でもイライラを通り越して、面白くなってきました。
きのこ頭がキュートにも見えてきました。(ヤバイ?)

石田ゆりこ、逆ギレしてましたね~!プププ
見てると腹立つけど、もし彼女の立場なら
おそらく逆ギレしちゃいそうな私です(汗)
でも彼女が一番悪~い!
来週も楽しみですねん♪

そして↓の記事の年頃の女友達の付き合い方、
分かります。思わず仕事中にウンウンと頷いてました。
まだ私の周りには独身の方が多いんですが
やはり結婚(専業主婦)や、子持ちになると
会話ずれてきます。
お互い、自分たちの生活でいっぱいいっぱいなんですよね。
だから全く違う環境の相手の話(相談)を聞く余裕がない。
同じ立場(またはちょっぴり不幸)ならけっこう親身になって
相談にのれるかもしれないですが・・・(悪女?)
土曜日のランチ、楽しみですねん♪
レポ、お待ちしております。
Commented by non2t at 2007-02-15 19:49
qnicoさん
こんばんわー、今日は珍しく家からですっ
確かにあのキノコ頭と感情のないセリフまわし・・癖になりそうです!(笑)
でも、絶対タイプじゃないーーー
qnicoさんは逆ギレしそう?(笑)あー私だったらどうかなぁ~
それなりの覚悟はもって、浮気しますよね。女性の場合。うーん
逆ギレしてしまうかも??(笑)
ほんと来週も楽しみっ。またお話しましょうね。

そうそう、環境が違ってくると相手の話を真剣に聞けなくなるかも
私もね、妊娠に興味はあるんだけど妊婦同士の会話の
盛り上がりにはついていけなそうだし(苦笑)知識も乏しいですからねぇ。。
今回は、未婚。妊婦。別居中。と結構色々なんですよね。
最初は御懐妊で盛り上がると思うんだけど(笑)その後どんな展開になるの
やら・・・
ちょっと不幸にウケました!そしてとてもうなずけました!!
みんなそうなんですよね、何気にちょっとした不幸話が一番盛り上がる!!!(あまりに悲惨だと、言葉がでない 笑)
ご報告いたしま~すっ。
Commented by げんた at 2007-02-16 07:59 x
フミヤはかっこ悪いほうではないって思うんだけど、このドラマ見る限り、かっこ悪くてしょうがないw なんだかデキル男には見えないし、頭ムサいし、魅力ゼロなんですけどー。石田ゆり子が惚れるような男設定には無理あるような? ムサいでいえば、うちの彼氏も髪の毛伸びまくりで。最近じゃカチューシャみたいなの家でやってて。しかも、ネットで新しいカチューシャ仕入れようとしてたしw それがほんとイヤでイヤで。男は短髪!って思うので、どーにかこーにか床屋へ誘導しようとしているんだけどなかなかうまくいかず。ふぁ・・・。
てーか、フミヤなんかより、エンディングに出てくる横山剣さんが色気バリバリでカッコイイです♪
Commented by non2T at 2007-02-16 08:32
げんたさん
おはようですー。げんたさんも見てますか、これ!
ほんとねぇー、浮気相手が格好悪い(ドラマではすごく格好イイ設定)と
こっちとしても複雑ですよね。私だったらユースケのほうが断然タイプですもん。
ほんと、横山さん格好イイ!オープニングもエンディングもどっちも素敵な曲ですしね

げんたさんの彼!長髪でカチューシャですか!!若い!
似合ってればいいんじゃないかなぁ~
私もどっちかといえば短髪が好きですが、AQUOの伊勢谷ゆうすけみたいのもいいですねぇー(笑)
我が家の旦那様も、すっごい変な髪形です!どうやら日曜にようやく美容院に行くようです・・切ったその日だけ調子いいんですけどね。
by non2T | 2007-02-15 12:38 | 雑記 | Comments(4)