2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すれ違い夫婦

今日は、仕事休もうか?と真剣に思うほどの二日酔いです
でも、今日休むと連休に一日足した感じで自分だけ大型連休っぽくなって
しまうので、頑張りました(笑)

いやぁ、えらい楽しく飲みました!
しかも二軒目はたまたまその店にいた友達の知り合いの方のおごり!
帰りも同乗させてもらって二人ともタダ!あーー助かった。
なんてイイ人なんだ。


この三連休(我が家は二連休)、みなさんはどのように
過ごしたのでしょうか?


我が家は、すれ違ってました(笑)
結婚してこんなに逢わないの初めてかも?って感じ

non
10日 仕事→映画(ストロベリーショトケイクス見ました )→飲み→実家泊
11日 母と買い物&ランチ→姪と自転車で遠出→実家泊
12日 9時には実家を出て家に帰る→掃除・洗濯・炊事→18時~友人と飲み


旦那ちん
10日 仕事→職場の会合?飲み&カラオケ→深夜帰宅・爆睡
11日 午後から友人とカラオケなど遊ぶ→深夜帰宅・爆睡
12日 朝8時~昨日遊んだ友人とパチンコ(エヴァンゲリオン 奇跡の価値は)
    →私が出かける時間になっても帰ってこない


まぁー・・・・私が実家に二泊したこともありますが、
9日の夜以来ずーーっと顔を合わせず。
12日の深夜(正確には13日)、私が大酔っ払い&怒り(12の夜は駅までクルマで送り迎えを
してくれるはずだったのに、パチンコが終わらず帰ってこなかった)で帰宅したときに
チラっと顔を睨んだときのみ(苦笑)

出かける前に、用意していったカレーなんかも、食べっぱなしで
洗ってないし(今朝もそのままだった 怒!)
遊んで、ダラダラして寝るだけ・・・
どんだけ、自由人なんだよ?お前は??って感じ

はぁー・・・ほんと終わってる
VDなんてもんは、我が家にはやってきませんよーーだ。

今日も友人と食事の約束があるので、ほとんど顔を合わせないで
終わりそう。

ったくね。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-02-13 10:16
おはようさんです~ !(^^)!
nonさんちはすれ違い連休でしたか・・・
うちはmy blogにも書いてますがずっと一緒でした
VDも・・・・チョコ買ってくださいよ~(~_~;)
明日ですよ~ 明日!!(笑)
Commented by non2T at 2007-02-13 11:09
chachaさん
おはようです!
そうねー明日ねー(笑)
ケーキを買う予定です!自分が食べたいやつをね(笑)


Commented by qnico at 2007-02-13 11:43 x
nonさん こんにちは♪
この連休は満喫(?)されたようで~。ウシシ
すれ違い夫婦ですか。
たまには一人で羽を伸ばすのも必要だと思いますよ~
実家に一人で連泊、うらやましいです!
私も一人でのんびり実家に帰りたいのですが
ひっついてきます(涙)これもかなりやっかいです。
そして↓の記事の涙腺、めっちゃわかります!
私も結婚後、かなり来てます、涙君。
私はめっぽう動物系に弱いです(^^ゞ

そしてnonさん読書日記を付けてらっしゃるんですね。
またじっくり拝見させて頂きます♪
Commented by non2T at 2007-02-13 15:23
qhicoさん
こんにちはぁ~!そうそう、夫婦ではなく家族友人と満喫して
まいりましたよ(笑)ほんとすれ違ってました。わざとか??って
くらいに(苦笑)!?

なんかね、結婚してから親とか家族の有り難味実感で、
そういう系のテレビにはめっぽう弱いです
なんか結婚して、丸くなったとかあるのかなぁ~?qnicoさん
丸くなりました?

そうなんです。読書日記のほうが古くからやってるんですよ~
もしヒマな時間があったら覗いてみてくれると嬉しいですっ
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-02-13 23:13
夫婦をされていてもバレンタインの風情、なさ気ですねー(笑)
私は一人暮らしが長いせいか、すっかり自分ペースになってるんで、nonさんカップル位の方がいいんだけど・・・(それで振られた事もありますが↓)

私は毎日が連休のようなもんですが(笑)友人達も休みで外食が続きました。
またまた財政難です・・・(悲)
Commented by non2T at 2007-02-14 08:28
kakuさん
おはようございます
もーう全然ないですよ。夫より彼氏のときのほうが断然頑張って
ました、釣った魚にエサはやらない。はもう男性だけの言葉
ではないようですね(笑)

私もあっという間に貧乏決定です、まだ半月しか経っていないのにっ!
あとは細々とスーパーの見切り品で暮らしていきます(笑)
by non2T | 2007-02-13 08:27 | 生活 | Comments(6)