2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anan!

楽しみにしてたわりに(?)すっかり水曜日を忘れて
qnicoさんのところで思い出しましたよ!

anan in 松潤!ヌード?!

花男友達にメールしたら「買ったよ~。nonちゃんも買ったと思ってた」
と返事が。
まんまと忘れておりましたよぉー。

帰りコンビニ2軒寄ったけどなくて、もしかして売り切れ?なんて
おもったけど、ガッツで本屋にまで足を伸ばしたら二冊だけありました!
あーめでたし(笑)

でもね、期待してたほどじゃないです(笑)
あの最初のモックンのモッコリ(古っ)の衝撃から比べたらぜーんぜん。
あと数ページ多くてもいいのになぁ。
なんか、道明寺ヘアのときのほうがいいのよねー

でも、いいですよ、うん。
しばらくはそれを見て幸せ気分になれそうな感じですよ。

あんなに眉毛が濃いのに、まったく無駄毛がないのよね
腕も足もピッカピカ
エステとかいってんのかなぁー
でも足とか普通にすね毛あっていいけどね。


ananといえばセックス特集とか、定番ですよねぇー
昔ほど直接的なタイトルじゃないけど、今回のがそういう感じでしょう。

独身時代は、っていうか20代のころは結構真剣に熟読して(笑)
なるほどー!なんて思ったり、実際やってみたりしたんだけど(笑)
今じゃ、全然必要なし!!
特集自体、ペラっとめくっただけで読んでないですもん。

あー終わってんなぁ。私たち。第二弾っすよ。


彼を虜にする・・とかさ、彼をもっと夢中にさせる・・とかさ
そんな風におもってたころが懐かしい
そう思いたい。
いや、そんな風に思っていたときがあったから、今があるのか?
あんなにやりたがり(?)だった、過去の自分が懐かしい・・・・・。


すんません。
[PR]
Commented by qnico at 2007-02-09 11:19 x
nonさん こんにちは♪
アンアンご覧になったんですねん。
私、立ち読みでしたし、恥ずかしくてあまりじっくり見れなかったんですよ。
お顔しか・・・(ポッ)
松潤すね毛なかったんですか?ピカピカ。さすがです。
そうそう、ページ数もすくなかったしで立ち読みオンリーで済ませちゃいました。(汗)
あ、でも昨日もまた本屋へ松潤に会いに行きましたけどね。
そして、同じくモックンの衝撃はすごかったですよね!それに比べると物足りない感じです。
おそらくヘアーがあれば私も購入していたかと。(変態入ってきました)
でもなんでジャニーズってアンアンで脱ぎたがるんでしょうかね?不思議
そして、確かに独身の頃はギラギラしてましたよね。
結婚すると邪念が取れたと言うか(?)すっかり仏の道に入りつつあります。(笑)

今日いよいよ男子ですねん♪楽しみ~。3連休ですし!
あっごめんなさい、nonさんは違うんだった(^^ゞ
Commented by shimotaka1971 at 2007-02-09 11:27

電車で「松潤ヌード!」の吊り広告を見た時に
「nonさんに教えなきゃ!」って思ってたんですよねーでもさすが!
購入済でしたか~。
しかし、やはりモックンの衝撃(古いなぁ……)を超えるものはなかなかないのでは。

そして、せめて特集に目を通すぐらいはしてもよいのでは……(笑)。
Commented by non2T at 2007-02-09 16:19
qnicoさん
こんにちは~!見ましたよ!いや、買いましたよ!(笑)
ほんとね、もうちょっと露出大目にして欲しかったですね~
後姿でお尻丸出しとかね(結構よくあるパターン)!
ジャニーズも得意ですが、成宮君なんかも脱いでますよね。
ゲイだとわかってみると魅力感じなかったけど(苦笑)

ほんと、独身のころの私と今の私は大違い
狩猟民族と農耕民族(勿論今)って感じだわぁぁ~
旦那ちんはそんな私はすごくつまらないみたいですけど・・

今夜ですねっ。楽しみ~!いつもお酒を手にテレビの前を
陣取ってます!
Commented by non2T at 2007-02-09 16:22
サマンサさん!
こんにちは!そうなのですよ!先週から知っていたのに、いざ当日(水曜)
になったらすっかり忘れてしまいましたよ!でも昨日無事に手に
いれられたので、一安心っ。
モックンは知らない人もいるでしょうねえぇー(ここに遊びに来てくれ
る方ではいないと思うけど 笑)
あれは、ウィッグだっのか?逆毛をたてたのか?いや、素で
モッコリなのか・・・・?まだお子ちゃま?だった私には謎でした(笑)

特集のほうはこの連休にでも読んでみます。
でも、実践できない(する気がおきない)から、つまんねぇぇー
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-02-10 02:42
松潤のananヌード?
よくワイドショーでやってましたよ。
バスタブの中で女性と抱き合ってる?ような写真、紹介されてました。
私は『婦人公論』を買いましたよ。
またブログ上で紹介するまのしれません。(笑)
Commented by non2T at 2007-02-10 08:26
kakuさん
おはようございます。
そうそう、それです。ワイドショーでやってたんですか?
実際数ページしかないので、それでいいじゃん?という感じ
ですが、一応いつでも眺められるように保存版として買いました!
(いつ見るんだ?)
毛もケツも出てないので(笑)刺激の少ない写真なんですがね・・

昨日の花男もよかった~。私は、松潤じゃなくて、身勝手な道明寺がすきなんだな。きっと。
Commented by ちっち at 2007-02-10 10:54 x
nonさん おはようございます。

私は松潤にはそれほど(ゴメンナサイ)・・なんで、立ち読みでぱら~っとみただけでした。

モックンの衝撃&ananのセックス特集、懐かしく思いました~
高校生の頃、女の子だけで教室で読んだりしましたねぇ。

私も今はほんと農耕民族なので、オットとはかみ合いません~


Commented by non2T at 2007-02-10 13:38
ちっちさん!
こんにちはぁ~。
ちっちさんも、モックンの衝撃を体験しましたか(笑)
あれは、ほんとびっくりしましたよねぇー。
結婚すると女性は特に農耕民族になってしまうのかな・・・
自分では少しでいいから狩りもしたいと思うんですけどね(苦笑)
by non2T | 2007-02-09 08:20 | 私のこと | Comments(8)