2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週妻が・・・

今週末は3連休ですね~

私も旦那ちんも土曜日仕事なので、我が家は普通に2連休です
しかも、お互い別々に予定がはいっているので、一緒に過ごすのは12日だけ
になってしまいそう。

巷ではVDモード一色
14日は平日だし、できれば12日に何かしたいなぁ~
でも、何かって何???(笑)
全然気合はいりませんよ。
終わってるなぁー私たち。


そうそう「今週妻が浮気します」見てる方いますか?

結構キャスティングに華がなくていい感じなので、かかさず見てますが
面白いです!(主題歌もいいです)
今期、花男の次に注目してます(笑)まったく別の意味で。

今週は石田ゆり子の逆ギレっぷりに、夫婦で「おめぇーそりゃーないだろー」と(笑)
珍しく意見が一致しました。
そして、浮気相手にキレてるユースケもわかんねぇー
悪いのは自分の女房だろう!!と!!

しかも「誘ったのは私!ずっと会いたかったのよぉ!!!」とか言われてるしねぇー、
ほんとバカにしてんだろ?本気で悪いとおもってないだろ?っていうね

来週はフミヤの奥さんが大塚寧々だったりして、また面白くなりそう



浮気されても泣いてすがられたら許すのか。。。

わかんねぇーーーっ



旦那ちんは何かあると前の晩に選ぶパンツが違うので
すぐにピンとくるような気がしますけどね(笑)
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-02-08 12:35 x
見てますよ~!!夫婦で!(^^)!
オープニングのあの曲にはまっちょります
♬たすけて~ たすけて~ (笑)
主人は 「あの曲 着うたにしたいなぁ」と・・・
どんなパンツを旦那ちんは選ぶんですかぁ??
ドラマの今後が楽しみではありますが
WEBでこの結末を見ちゃったので(+o+)
面白さ半分ですけど・・・
Commented by non2T at 2007-02-08 13:48
chachaさん
こんにちは!おぉ!視聴者がいましたね!!(笑)
そうそう、主題歌つい歌っちゃいますよねっ。

旦那ちんは平日(次の日仕事のとき)はユニクロのボクサー
なんですが、次の日が休みだったり予定があるともっと
かわいいのとか柄が派手なボアサーを履きます(笑)
この間、お風呂入るときに迷彩のを持っていったので、「もしかして
明日仕事休みになった?」と聞いたら「そうなんだ」と言ってました。
Commented by qnico at 2007-02-08 14:14
nonさん こんにちは♪
「今週妻が・・・」もちろん見てます~
石田ゆり子がけっこう好きで。
でも前回見逃してしまったんです(涙)
新聞であらすじだけはチェックしましたが。
ユースケが現場に乗り込んだんですよね。
石田ゆり子、逆ギレですか?!めっちゃ見たかった!!
そして、フミヤの演技はどうでしたか?
ちなみに私のイメージはかっなり悪いです(笑)
次週、寧々様が妻役で登場ですか・・・面白そう♪
ぜったい見るぞ!!

12日のV.D.イベント、また教えてくださいねん(^^)
同じく気合いはあまり入りません(笑)
Commented by non2T at 2007-02-08 14:38
qnicoさん!
こんにちはっ。
えーー前回を見逃してしまったのですか。近所だったら録画を
貸してあげたいくらいです(笑)
結構展開があって面白かったですよ。エレベーターの中で覚悟を
決めて顔を出しちゃって、その後部屋で三人で話し合おうってことに
なったんだけど、石田ゆり子が冷静で・・・。
フミヤの演技は・・・・っていうか太ってません?(笑)格好イイ役な
んだけど、小さいしユースケとどっこいどっこいに思えましたよ。
来週は絶対見ましょうねっ!

いやいや、多分イベントはないです(苦笑)
単にチョコかケーキかなんか?甘いもん渡して(笑)おしまいです。
お互い気合入れなおしますか!!(笑)
Commented by navez at 2007-02-08 15:18
私も毎週見てます!
本当に「私が誘ったのよ~!」には腹立ちましたね。
何開き直ってんの?みたいな(笑)
これからの展開楽しみなんですが、元々のスレッドを読んで大泣きした(笑)私としては、最終回楽しみだなぁ・・・
Commented by non2T at 2007-02-08 16:01
navezさん
こんにちはっ!
やはり同じとこでムカっときてくれましたか(笑)!
あれはないですよねぇーーー。

やめて!みなさん、結末を言わないでくださいね(笑)
私はまったくドラマが初見なので、このまんまユースケの奮闘ぶり
を見守っていきたいとおもいます(笑)
でも、あんな態度に出られたら許すもんも許せなくなりますよねー。
プンプン!
Commented by na at 2007-02-09 13:23 x
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
by non2T | 2007-02-08 12:30 | 雑記 | Comments(7)