2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あいのり雑談


昨日は久々に「あいのり」見ました。

そうしたらスペシャル企画だっていうことで「ヒデの恋」?みたいの
やってたんだけど
いやぁ~、夫婦そろって文句ブーブーでしたよ(笑)

ヒデって何がいいの?

あのはっきりしないくせに、自分語りがすごいとことか
変に涙もろいところとか、見てるだけでムカツクんですけど

男のくせに告白すら「あー」とか「うー」とかいって
なかなか言えないし
そのくせ、長すぎる前フリでベラベラ
しまいにゃ泣いてるよー

結局、自分に自信がなかったとか言って後悔して凹んで
いつまでもメソメソしてたくせに、三角関係でフラれて帰ってきたんじゃん!
もういいって!


あ、あとあの店、店員雇いすぎ。
そんな忙しくないって。





なんかキャラかわってます?(笑)
[PR]
Commented by qnico at 2007-02-06 14:37
nonさん こんにちは~♪
見ました、見ました、あいのり!!
毎週月曜日は欠かさずチェックしてます。
(私かなりのテレビっ子です・汗)
そして、nonさんの意見同感です!!

>あのはっきりしないくせに、自分語りがすごいとことか
>変に涙もろいところとか、見てるだけでムカツクんですけど

的確なヒデ分析!すばらしい。わかります、わかります(笑)
昨日も告白する時に泣いててほんとびっくりしちゃいましたね。
かよは変わらずカワイイのに、もったいない。
そして、確かに店の店員雇いすぎですよね。プププ
場所まで詳しく宣伝入ってましたし。マサイ族のユニフォームもどうかと。
あ~私も毒はけてスッキリしました♪






Commented by non2T at 2007-02-06 16:40
qnicoさん
こんにちはっ!
見ましたか!!ほんとヒデの魅力が全然わかんないー!!なので
かよさんがもったいないですよね。
もっとイイ人絶対いるだろーとか思いますよ。恋は盲目ですな。

ストレスでも溜まってんのかなぁ~
毒吐いて私もすっきりしましたよっ(笑)
お付き合いありがとうです!!
Commented by げんた at 2007-02-06 22:59 x
私、この番組嫌い!『スマスマ』からの流れで観ることもあるけれど、いっつも「なんだかなぁ・・・」って、後味悪くなるの。なら消せばいいのに、結構彼氏が観るww 「おっ!今日は『あいのり』ぢゃん♪」てww 我が家にはテレビ1台しかないから、私も観ることになって・・・。

ストレス溜まってるですか?毒吐くでも散財でも、どんどん排出してくださいね☆
Commented by non2T at 2007-02-07 08:25
げんたさん!
おはようですー。私も独身時代はアンチで、まったく見てませんでした。でも結婚したら時間帯が調度いいんですよね。11時~って、それで見るようになったらイラっとくるんですよねぇー、でも見ちゃうんです(笑)まんまと思うツボですよね。

ストレス知らないうちに溜まってるのかなぁー、焼肉でもガッツリ食べれば治るかも?(笑)
Commented by mimi-july71 at 2007-02-07 08:41
おはようございます。
『あいのり』イラッてきますよね。つっこみどころ満載で文句言いながら見てると、ダンナさんに「見なきゃいいじゃん」って言われるけど、そういう訳にもいかない。(笑
思うツボだぁ~。

わたし、今日は焼肉です♪米沢牛食べてきますよ。ガッツリ食べれば治りますって。(笑)
Commented by non2T at 2007-02-07 10:05
mimiさん!
おはようですー!
そうそう、私も文句言ってると「見なきゃーいいじゃん」とか言われるんだけど「そういう問題じゃない!」って言い返します(笑)

mimiさん!今日焼肉ですかぁーいいなぁ~いいなぁ~(笑)
私も、今月は誕生日があるので、何か美味しいものを食べに行きたいです。っていっても払うのは家計からなので・・・・(涙)
私の分までたっぷり食べてきてくださいねっ
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-02-08 02:52
私も「あいのり」、いつ位から見始めたかな・・・この前出てた「沼っち」は知ってました。
ヤラセだの何だの疑惑がつきものの番組ですが、結果見てるんだから、どないもこないも・・・(笑)

この頃「あいのり」の旅がリタイアが多くなったような気がして、もっと根性出さんかい!と1人でボヤいてます。
あれされると、何か白けるのよね・・・。
Commented by non2T at 2007-02-08 12:17
kakauさん!!
そうそう、やらせなんだと分かっていてもイラっときちゃうんですよねぇーー。
ベタなモテキャラとか、大嫌いです(笑)!
ほんと、リタイアやめてほしいですよねー、とりあえず何年でも居座ってイイ人見つけてよ、とおもいます。
まぁー、どっちにしてもせいぜい3.4人しかいない中から熱くなれる相手を探すなんて絶対ムリだとおもいません?
そんな惚れやすかったらとっとと彼氏出来てるって!
いや、案外一緒に旅してる間に好きになってしまうもんなのかな????謎だーー。
by non2T | 2007-02-06 14:19 | 雑記 | Comments(8)