2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

また散財?

つい何個か前の記事に「神様無駄遣いはしませんー!」
なんて書いたばかりなのに、
コツコツと(笑)ムダ使いは続いています。

でも、金額も物も小さくなってます(笑)
女の子気分満載です。

一つ目はハンカチ!
f0024409_1283982.jpgこれは給料日にお金を下ろすついでにちょっと寄ったSHOPで購入しました
おろした傍から使ってんじゃん。

以前はタオルハンカチなんておばちゃんの使うものだ
なんて思っていたのだけれど、友達の出産祝いのお返しだの、私が入院したときに
お見舞いで、とか頂いてるうちに愛用するようになっています

で、これ。
かわいいですよ。



そしてもう一つ!
これこそ、無駄遣いなんでは??って感じですが
気になると(気に入ると)とことん欲しい私の性格を端的に現してる
気もしますね(苦笑)

f0024409_1211922.jpgf0024409_12112541.jpgf0024409_12114110.jpg








マリーアントワネットマグネット12枚入り!です(笑)
別に12枚欲しいわけじゃなかったんですけどー、セット売りなんでした。

届いてみると圧巻です
私は冷蔵庫にペタペタ。ハガキやらチラシやら気に入ったものを
マグネットで貼るのが好きなんですが、そこに1~2枚追加したかっただけ(笑)f0024409_12155381.jpg

まぁ、かわいいのでよしとします。


ほんとに自己満足の世界です
女の子ってそういうもんです(言い訳)
[PR]
Commented by rondo602 at 2007-02-04 23:09
ひょっこり、貴女のブログに飛び込んでしまいました♪
一昨年結婚した私の姪を思い出してます。
きっと、貴女のような可愛い奥さんやってるのかな~って♪
お幸せに。。。
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-02-04 23:11
タオルハンカチとは思えない程の愛らしさですねー。
私、ペンギン柄の、欲しいなぁ。
って、ハンカチも忘れた時に慌ててコンビニで買う位で、全て貰い物です。(苦笑)
アントワネットのマグネットも12個って、圧巻ですねー!
nonさん、色々なものを見つけてくるのが上手だわぁ(笑)
Commented by qnico at 2007-02-05 11:38
こんにちは~!
分かります、分かります、ムダ遣い。。。
実家暮らしの時には、自分のファッション関係しかほとんど興味なかったので、あまり衝動買い的な物はなかったのですが
独立すると家のこまごましたものをついつい買ってしまいます。。
でもお気に入りの物の中で生活すると心が和みますよね~!
けっしてムダではないと思われます(笑)
マリーのマグネット、ガーリーでカワイイです♪
Commented by non2T at 2007-02-05 13:52
rondo62さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
かわいい奥さんだなんてっ!
嬉しいコメントありがとうございます。
まだまだ新米、料理も家事も半人前ですが浪費だけは一人前です(笑)
私も遊びにいきまーす!
Commented by non2T at 2007-02-05 13:54
kakuさん
こんにちは!
このマグネットすごいでしょ?(笑)ネットで買ったのですが実物を見てもかわいかったので、よかったですー。
ムダに沢山あるので、どうしようもない感じもしますね。
あーーーー。
細々としながらも着実に給料はなくなっていきますぅーー(涙)
Commented by non2T at 2007-02-05 13:57
qunicoさん
こんにちはぁ~!
わかっていただけますか!!
私は元来浪費癖がありまして・・。独身時代は服や靴をどんだけ出かける予定があるんだよ?と突っ込まれるほど買ってました。
今は、使えるお金も減ったので単価が安いものに移行していった模様です。。。
でも積もり積もればおんなじですよね(涙)

ほんとお気に入りのものが増えるたびに和みます!
癒されますよ!
qnicoさん!お互い、幸せになる買い物!つづけましょーね(笑)
Commented by eri_froglife at 2007-02-05 23:05
うわー、うわー!スゴイ!このマグネット、可愛いですねー。
私は映画も観てないのに、このマグネットが欲しくて仕方ないです。通販で買えるのですねー。

あ。ちなみに私、ずーっとハンカチが苦手でタオル派です。特にちょっとごわごわした感じのタオルが好き。タオルハンカチ大好きですが・・・おばちゃんでしたか(笑)
Commented by non2T at 2007-02-06 08:15
eriさん!
おはようございます。かわいいですしょね、これ。ただエライ数が多くてどうしていいかわからない(笑)

いやいや、その昔はそんな風に思っていただけで、今はカワイイのが沢山あるし、わたしもタオルハンカチ愛用中ですよっ。
水を吸ってくれるのもタオルのほうが断然優秀ですもんねっ!!
by non2t | 2007-02-04 12:14 | お買い物 | Comments(8)