2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな気分?

今週は土曜日も休みだったので、ゆっくり連休を過ごしています

昨日、予約した本を図書館にとりにいって帰ってみたら
借りてきた本が、なんかいい感じなので画像載せてみます。

f0024409_11543628.jpg
沢山予約をしているなかで、たまたま今回貸し出しできた三冊なのだけれど
ブルーの淡い色合いが、あまりにも似てるのでびっくり。

なんかカワイイわぁ。
写真の腕前が悪いのであまり感じがでてませんね(涙)





昨日のうちに「薄闇シルエット」読みました

とてもとてもよかったのでお勧めです。
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-02-04 23:07
わ~、偶然なんだろうけどブルー系がキレイですね!
角田さん、私も好きですよー。
以前TVの情熱大陸で「母親に褒められた事が殆ど無い」と仰っていて、私と一緒だ・・・と益々注目するようになりました。
「暗闇シルエット」、私も図書館に予約しようかなー、面白そう!
Commented by non2T at 2007-02-05 13:58
kakuさん
そうなの!偶然なのにブルーで統一されていて、なんか嬉しかったです!
これ、ほんと良かったので是非借りてみてくださいねっ
情熱大陸といえば、昨日!!KID出てましたねぇ~
格好よかったぁぁぁ~(笑)
by non2t | 2007-02-04 11:56 | 本・映画 | Comments(2)