2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゲゲゲ!?


今日は映画の日ですね
みなさん映画に行かれるのかな?

見たい映画は沢山あるのに、なかなか追いつきませんね



別に見たいわけじゃないんですが(笑)
今年GWに公開になる「ゲゲゲの鬼太郎」実写版!

何気にチラっとみたら、猫娘が田中麗奈さん!?

f0024409_13595620.jpg


なんか・・・
このポーズといい・・
微妙っていうか、適役?っていうか
かなりウケました!

俄然、興味が湧いてきたぞ!(笑)



でも、この映画なかなかイイキャスティングなんですよねぇ~
その後に決まったキャストなんか個性派ぞろいだし(YOU、小雪、西田敏行)
うまくまとまったら、かなり楽しめる作品になるのじゃないかな?
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-02-02 03:23
エライ美形の鬼太郎じゃん、と思ってたらウエンツ君だったんですね!
オトコマエだったんだー、知らなかったわ。(笑)
寛平ちゃんの子泣きじじいなんて、そのままでも出来そう。
砂かけババアとか一反木綿(小雪かな?)、塗り壁・・・誰なんでしょうね~。
井上真央ちゃんは人間の役でしょうか?
Commented by non2T at 2007-02-02 08:19
kakuさん!!
そうウエンツは美形ですよねぇーー、私は小池君よりウエンツのほうがいいです。大泉洋もいい味出してそう!!
井上真央ちゃんだけセーラー服ってのもなんかねぇ。この田中麗奈や水野美紀の口裂け女のように、女優魂で変な役にも取り組んで欲しいです!
ハ!真央ちゃんで思い出した!今日は花男だぁぁ~!早く帰って見たい(笑)
by non2T | 2007-02-01 14:02 | 私のこと | Comments(2)