2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウマイ!

CMを見てすぐに買って。
とても重宝しているもの。

キューピーのシーザーサラダドレッシング
f0024409_120441.jpg
これ、ほんと美味しいです!
チーズの風味満載のところに、パルメザンをたぷり摺っていただきます。



普段はノンオイルだの低カロリーだのムダなあがきでドレッシングを
選ぶのですが(笑)
最近こればっかりです。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-02-01 16:17 x
私もこれ だーい好き!!
お徳用のでかいボトル?タイプの方買ってます(^^♪
シーザーサラダ味のクルトンも買って
それぶっ掛けてドレッシングを上からドバーッ!!
おいしいです (^v^)
Commented by non2T at 2007-02-01 17:56
chachaさん
こんにちはっ!おぉ!chachaさんも好きなのですね!
徳用ボトルですか!いいですねぇ
ぶっ掛けて、ドバー!っとは!(笑)
かなり大胆そうなサラダですね~。
でも、ほんと美味しいですよね。コレ!小さいビンだとすぐなくなりますー。
Commented by くろ子 at 2007-02-01 21:17 x
nonさん、こんばんは!
ずっーーと読み逃げしていました。ゴメンなさい。
これ、これ。ダンナがコレを買って来いとウルサイのです。
ちなみに今は牛角のシーザーサラダドレッシングを使っています。
キューピーちゃんのは美味しいのですね!
楽しみです。
これまでの記事で頷ける記事が多かった!
特にダンナの目覚まし事件(笑)は我が家もそうなんです。
起きないくせに早く目覚ましを鳴らせて、起きるのは私(怒)!
私も耳栓を買おうかな~。
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-02-02 03:13
すごい、すごい偶然~!
私も和風ドレッシングあるけど、こればっかり買ってる&かけてるんですよー!
この前おばちゃんに貰ったグリーンサラダも、これかけました!(笑)
Commented by non2T at 2007-02-02 08:16
くろ子さん
こんばんわっ!読み逃げでいいですよ~(笑)忙しかったり、体がしんどかったりするでしょうしねっ。

このドレッシング美味しいですよ~チーズ風味が好きな人なら
きっとハマるはずと思います
牛角のがなくなったら是非買ってみてくださいなっ。ちなみに我が家も牛角キムチ常備してます(笑)

耳栓ね、いいですよ~。まったく聞えないってほどじゃないし
でも少し静かになる感じです。安眠生活に欠かせないグッズになりましたです。
Commented by non2T at 2007-02-02 08:17
kakuさん!
おはようです。kakuさんも使っていましたか!!
美味しいですよねーでも太りそうなんですよね(苦笑)
いつも食べながら「うまいい!でも・・・」と微妙な乙女心です
でもお野菜たっぷり美味しく食べれるならいいか!と割り切りました!!
by non2T | 2007-02-01 12:02 | 生活 | Comments(6)