2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松潤の勢いが・・

いやぁ~、花より男子いいです
トキメキます。
終わって1時間くらいは持続します(笑)!!!


こんなニュース見つけました!!

松本潤 6年ぶり連ドラ主演!

いやはや、4月からも松潤見れますか!
っていうか、主演は「金田一少年の事件簿」以来って(笑)
微妙!


他のブログで見てみたら、今度の役柄は熱血だけど逆ギレキャラらしく(笑)
その点で松潤に白羽の矢が?!

やはり、どこかでは確実に松潤の波がきています(笑)
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-01-29 22:26
へー、本当に波が来てるんだー。
あかん、全く乗り切れてないわ、私。(笑)
新ドラはどんなお話なんだろう?何かのコミックのドラマ化とか?
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-01-29 22:30
すみません、上↑のコメント書いて気付いたんだけど、「青字」部分をクリックしたら、詳細が分かるようリンクされてるんですね。
お恥ずかしい、今まで知らなかった~。
Commented by non2t at 2007-01-29 22:43
kakuさん
ここにもコメントありがとうですっ
いや、こちらに遊びに来てくださる方も大半は乗り切れてない
感じです!(笑)
ナウでヤングな若者に波がきてるのかもしれませんね!
私は気持ちだけは、ナウでヤングだったりしてっ?!
by non2T | 2007-01-29 16:13 | 私のこと | Comments(3)