2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

僕らはいつも

以心伝心~♪

ちょっと懐かしい歌ではじまりましたが(苦笑)


帰ってきた旦那ちんが、金欠の中買ってきてくれたお土産は
pino!!

っていうか、私の大好物なんですよね~。(過去のpino記事)
勿論、必ずpino占いやりながら食べます(笑)

季節限定品イチゴ味!
ただでさえ好きなのに、イチゴ味って!!!!(笑)やった~!
イェーイ!!

f0024409_16321026.jpg
で、結果我が家には4つのpinoイチゴが!(笑)
実は昨日、私も見つけて買っていたのです。



以心伝心だね、旦那ちん!
[PR]
Commented by chacha1222 at 2007-01-29 09:36
優しいね~ 旦那チン♪
ピノって限定の味が時々出てるよね
今は【いちご】だったのかぁ (・∀・) おいしそう!!
Commented by non2T at 2007-01-29 12:09
chachaさんこんにちは!
一家の財布を握っている私が「今月はお金ないの・・」と
いつにも増してへこんでいるので(笑)
旦那ちんも仏心をだしたようです!

ピノはほんと色んな味出しますよねー、チョコミントが旦那ちんの
ツボだったようで、その時期はやたら冷凍庫にありましたよ
私の希望の味はヘーゼルナッツ味!!!(笑)なさそーー。
お客様相談室にでもメールだそうかな?(笑)
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-01-29 22:23
へへへ、私もいちごピノ、食べましたよー。
コンビニで買いました。
でも食べ易いせいか、普通のアイスよりアッという間に無くなるのは私の気のせい?
(大体、一箱じゃたらないよー)
Commented by non2t at 2007-01-29 22:41
kakuさん
ほんと、そう。
このちょっと足りない感がいいのかもしれませんよ!
ピノはほんとに、私が小さい頃からありましたよね!!!スーパーで
何か一つ買ってあげるといわれるとこれを選んだ記憶が。
なんて欲のないイイ子だったのかしら(笑)!
by non2t | 2007-01-28 16:32 | 生活 | Comments(4)