人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金欠週末

いつもお金はないのですが、今月はとくに貧乏です(涙)
給料日直前ということで、かなり金欠!今日はなーんもせず、家でダラダラ
することになりました。

休みの日の午前中の恒例になりつつある、溜まった洗濯物を洗い、干した後に
歩いて図書館へ。テクテク。
今日もイイ天気なので気持ちイイー!
午前中の空気はなんかいいですよね。

予約していた本が届いていて、よかった。今週も有意義な時間をもてそうです(笑)
昨日読み終わった本はコチラ

帰ってきても、まだ旦那ちんはスヤスヤ
結婚当初に購入して、二回くらいしか使ってないホットサンドメーカーで
朝ごはんを。

金欠週末_f0024409_15111128.jpg金欠週末_f0024409_15113196.jpg金欠週末_f0024409_15114346.jpg








買い物をしてないので、冷蔵庫にあるもので作りました
キャベツとソーセージを炒めて、ソースで味付け。
これは、実家の母がよくホットドックバージョンで作ってくれた想い出の味。
タバスコをかけていただきます
旦那ちんもバクバク食べてくれました。

金欠週末_f0024409_15151278.jpg金欠週末_f0024409_15152346.jpg昨晩は「ひつまぶし」を作ったのですが(画像忘れた)、二膳目におだしをかけて食べるのが美味しくて美味しくて(笑)
少し残った分を、朝ごはんに私がもらいました。
ネギ・しょうがのみじん切りと海苔・ごまをたっぷりかけていただきます
ウマー



なんていうのかなぁ~。
旦那ちんにはあまりつぼじゃなかったみたい。
なんでこんなに好みが食い違うのか。。。嫌です!


買ってから数回しか乗ってないというのに
またもやバイクの調子が悪いので、旦那ちんはいそいそとバイク屋にでかけていきました。
っていうか、もうそんなの捨ててしまえ!売ってしまえ!!!と
思う!!!ほんとムダ!

今から、一人でゆっくり花男見ながら、道明寺にときめく予定です(笑)




金欠週末_f0024409_1716922.jpgあ!今日、天皇賞を見て思い出したのですが、最近のお気に入り君に
山本KIDを入れるの忘れてました~
負けちゃって残念です。

彼が出ると目がハートなnonなのです。
by non2t | 2007-01-28 15:18 | 生活