2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のお気に入り

最近の私のお気に入り君は、
塚本高志(これは以前から)、
伊勢谷友介(これもちょい前から)、そして
松本潤(つい最近から)なのですが。
※どんだけ面食いなんだよ!

f0024409_1732444.jpg

f0024409_1703097.jpg
昨夜、旦那ちんにこの中だったら誰が一番イイ?と聞いたところ
「全員、キツイ」
とのお答えが(苦笑)

それでも、「無理矢理なんとか選んでよー」と言うと
かなりの沈黙のあと
「・・・・・・塚本かな」

「そうなんだー、伊勢谷は?」

「別に普通。。っていうか松潤がきついんだよ!あいつは全然わかんねぇー!なんだ、あのちんちくりん(死語)は!!」

と、かなりのお前何様だよ?っていう、道明寺みたいな発言でしたが(笑)

旦那ちんの中でも、ほんーーっとに松潤はナイとのご様子

男の子って、松潤の良さわかんないのかな~~??
旦那ちんだけ???






旦那ちんが許すメンズは、オダジョーと長瀬だけだそうです。


・・・・かなり趣味がいい(笑)
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2007-01-23 22:27

す・すみません……サマンサも松潤はナシです。
あの口がどーにもダメです。
伊勢谷友介はかっこいんだろうなー・とは思いますが、
いかにもおしゃれメンズなのが苦手。
塚本くんは……なんかヤングすぎて対象外です(すみません)。

というワケで、上記で選ぶならオダジョーでしょうか!
「ちぇ!なんだよあの髪形(以前すんごい髪型してましたよね)!」と口では言いながら、
出てるとつい気になっちゃうんですよね……えへへ。気持ちうらはら。
Commented by eri_froglife at 2007-01-23 22:37
nonさーん!じ、実は私も最近松潤がツボなんです。。。
元々松潤は大の苦手だったのですが、見慣れたのか花男効果なのか(笑)めきめき急上昇・・・。

伊勢谷友介はメンズノンノのモデル時代から「いい男ー!」とときめいてたのですが、広末涼子と付き合い出してから一気に圏外へ。(いや、広末も好きなんですけどね。でも・・・)
塚本高志も前は苦手なタイプでしたが、意外と面白い人なんだなあーと急上昇。
最近私ももっぱら面食い街道爆進中です(笑)
Commented by arcticdaisy at 2007-01-23 23:50
目の前に立ったら・・・の前提で、塚本や伊勢谷は顔がきれいすぎて、私には眩しい笑
どちらかというと朴訥な土臭い方が好みですね(山崎まさよし、松潤よりは二ノ宮くん、とか)、じゃなければ大人の魅力か(堤真一♡)。お笑いではアンジャッシュの色男じゃない方が妙に気になります笑
顔よりも肘から手の付け根までが太い人が好みです。あとカッコいいお尻、断然お尻笑
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-01-23 23:52
ははははは、「ちんちくりん」かぁ~!確かに久々に聞きました。(笑)
でも私も旦那ちん寄りで、松潤のような「顔」が苦手なんですよー。
私にはちょっと濃厚過ぎて(笑)「花男」も前回から見てないんです。
前にやはりコミック原作の「きみはペット」ってドラマがあったんだけど、これも原作好きなのに松潤イヤさにパスしてしまいました。
前世で濃い男性に手痛く裏切られたのかしら?
あぁ、こんな事を書くとバチが当たる~、どうかnonさんの胸の中にだけおさめておいて下さいね(笑)
Commented by non2T at 2007-01-24 08:16
サマンサさん!
おはようです。松潤かなり不人気ですね!(笑)
私も実は前は大嫌いで、それが花男の見すぎか?最近すごくいいんです!「Tokyo tower」でも良かったような?
一般人を好きになるときもそうなんですが、一回イイと思うと目がバカになって(笑)何でも許せるようになっちゃうんですよねぇ~
確かに、松潤は笑顔がこわい(苦笑)

私も実際付き合うとしたら、おぎやはぎの小木とかがいいです!(これまた突っ込みどころ満載ですが 笑)
Commented by non2T at 2007-01-24 08:18
eriさん!
おはようですー!
やはり花男効果でしょうか?!リターンズがやる頃にはすっかり松潤ファンになっちゃってましたよ!ハマるまで長いけどハマると深い顔なのか!?
伊勢谷は私も前から気になってましたが、ハチクロで下がって(笑)AQUOで上がりました!あのCM、結構勇気いりますよね!(笑)
旦那ちんが言った二人も私も大好きで、特に長瀬が出ると「いいなぁ~いいなぁ~」と思ってしまいます。この5人で実際彼氏になるなら長瀬がいいかも!!
私の中で遅れてきたジャニーズブームだったりして(笑)
Commented by non2T at 2007-01-24 08:24
arcticdaisyさん
おはようですっ!
アンジャッシュの色男じゃないほう!なるほどー!わかります
私も男前は観賞用っていうか、実際付き合うとなると恥ずかしいかもしれません!「こんな私でごめんなさい」みたいな(笑)
お笑いだったら、おぎやはぎの小木がいいです!あとはタカトシのタカとか!(笑)!

断然お尻派ですか!私はどこかなぁーーー、まぁスリムなのは大前提とすると、やっぱ足とか?お尻も小さくないと嫌ですね。
いやいや、着眼ポイントは人によって様々ですなぁ~。
Commented by non2T at 2007-01-24 08:26
kakuさん
わかりますとも、わかりますよ!
松潤、私も苦手でした。他の二人でわかるようにどっちかっていうと
シャープな顔立ちの人が好きなんですよねーー(旦那ちんは無視)。
松潤は、ハマるとすごいです!(笑)でもなかなかハマれない!
ハマるまで見続けると、もう見ずにはいられません(笑)!

やっぱり松潤ブレイク、最近格好良くなった説は、目がバカになった私の妄想だったのかしら。
Commented by anzu-hibikore at 2007-01-24 09:48
松潤ブレイクに1票(笑)

私も、松潤は濃すぎてすごーく苦手だったんです。
でもでも!長い長い年月を経て、ハマっちゃいました。
「Tokyo tower」も岡田くんの方が端正な顔立ちで誰もが認める
ハンサムなんだけど、目はどうしても松潤に…。
何の魔力??
Commented by non2T at 2007-01-24 12:47
anzuさん!
こんにちは。
松潤ブレイクに一票ですか!(笑)anzuさんはジャニーズ好きですもんねっ。
ほんと、何の魔力なんだ?!
しつこく見てるうちにあのくどさが、逆にイイ!と思ってしまうのかな~?
岡田君もいいですよね~、でもやっぱり身長が低すぎる気がしちゃう。。
毎週金曜日がほんとうに楽しみなnonなのでした~。
Commented by hana at 2007-01-25 15:21 x
ごめんなさい・・・私も松潤はNGです。
濃い顔が苦手なのです。でも伊勢谷は好きです*
かっこいいですよねー♪さすがモデル、のスタイルだし。
あと旦那様セレクトのオダギリ!かなりGOODです!
顔ちっちゃくてスタイル良くて、こんなやついるのかよ!って
思っちゃいますよぉー。いい男は飽きませんよね(笑 ふふっ♪
Commented by non2t at 2007-01-25 19:58
hanaさん!
こんばんわ~、hanaさんもやはり、松潤はないなぁ~派ですか!
やっぱねぇ・・・あの顔はほんとツボがせまい気がします(笑)
花男みてます??あれを見れば少し好きになるかも!!(笑)

ほんと、オダジョーは何やっても格好よくて!「時効警察」またやらないかなぁ~!!
ほんとイイ男は飽きないし、尽きませんねっ、うふふっ。
by non2T | 2007-01-23 16:55 | 私のこと | Comments(12)