人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯と映画

ただいまお通夜から帰りました、すっごく冷えたので
ゆっくりお風呂入って、ビールを飲んでくつろいでいます。
旦那ちんはまだ帰ってきてません
もうしばらく帰ってこないで欲しい(笑)



この週末は、特別遠出をしたわけでもなくnon夫妻の
一番よくある週末。
という感じでしょうか。

土曜日は、どこにも出かけず家にこもり(金がないっていうのもある)
洗濯をし、掃除をし、料理をし、読書をしました
お昼はお正月に一個しかお餅を食べてなかったのを思い出したので、一人でお餅を
焼いて食べました。うまうま

そして日曜日、朝早起きして歩いて図書館に本を返しにいって
軽く汗をかいたあとに、旦那ちんをたたき起こし
念願の?メガマック!(笑)
食べてまいりましたよ~!数量限定で売り切れ続出だっていうんで
10時半に行きました(笑)

ご飯と映画_f0024409_2114553.jpgご飯と映画_f0024409_2115867.jpgご飯と映画_f0024409_2121011.jpg








最初の感想は、思ったほどでかくない!
なんか普通?
たいしたことねぇ~な~!と二人で話しながら、食べ始める・・・が
んんっ!思ったより重い!?案外、お腹いっぱいになる!!
むーーーー。
ってことで、ポテト残しました~
旦那ちんは無事完食!!でも残したポテト食べてくれなかったっっ!!

まぁ、一度食べればいいな。うん。


ご飯と映画_f0024409_2183215.jpgそして家に帰って、ゴロゴロして二人で牛になったあとに(笑)
ノロノロと用意をして
「悪夢探偵」を見に

うーん・・・・微妙(笑)
感想は・・・こちら
松田龍平を久しぶりに見て、目がハートになりました(笑)!
やっぱ、お兄ちゃんのほうがいいでしょ!!
こんだけ情けなくても格好イイって!素敵だわ~



ってことで、お腹も胸もいっぱいになって、無事に岐路につきました。
なかなか楽しい日曜日でした。

マックはしばらく食べないでいいです(笑)
by non2t | 2007-01-22 21:09 | 本・映画