2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続きますね

またまたお悔やみができまして
今日が御通夜、明日が告別式です

身内ではなく職場関係なので、心身ともにショック
というほどではないのですが、やはりこたえます。
高齢だし、体調を崩されてるのは知っていたので、心の準備は出来ていた
ような気もしますが、やはり元気なときにはお世話になったし
頑固で、融通が利かないところもあったけれど、孫のような気持ちで
接していたのでとても寂しいです。

なんか最近続いている気がします。
悲しいことも続くものなのでしょうか。

楽しいこと(例えば結婚式)なんかは、その日大いに盛り上がって
多少へんなことしても無礼講!って感じだけど
悲しい事の場合はそうはいかないですもんね。。


この流れが、これで終わりますように。



私はお通夜のほうのお手伝いに行くことになったので
午後から喪服に着替えていってきます
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2007-01-22 15:41
人の死は、慣れることありませんよね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。。。

お手伝い、がんばってくださいね。
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-01-22 16:17
仕事関係でも、やっぱり縁あってご一緒した方ですもんね。
きっとnonさんが孫娘のように思ってくれて、最後までお手伝いされるのを、あちらの世界から喜んでいらっしゃると思いますよ。

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by non2t at 2007-01-22 21:31 x
moriyamaさん
ほんとそうですね。
いつになってもへこんで、重い気持ちになります。

お手伝いのほう無事に終了しました。
会計のほうだったので、大きな金額にドキドキしましたが
大丈夫でした!
ほんの少しだけど恩返しです。
明日も頑張ります!
Commented by non2t at 2007-01-22 21:32 x
kakuさん!
こんばんわ。
そうですね、人と人はほんと縁だなぁ~と思います
この広いネットの世界でも、こうやってお話できるkakuさんとも
よいご縁なのだなと思います!

沢山の方が来てくださって、よい通夜になったと思います
明日の告別式。いい天気だといいです。
by non2T | 2007-01-22 12:56 | 私のこと | Comments(4)