2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

読書熱、復活中です。

小さい頃から本を読むのが大好きで、波はありますがとりあえず
細々と、いつも読書はしています

電車通勤をクルマ通勤に変えたことと(約40分)、昼休みに新しく入った子と話が
はずんでしまうこと(笑 約25分)もあって、読書時間が極端に
減ってしまった最近でしたが、またフツフツと読書熱、復活中です!

実は今読んでる本がすごく面白いー。前作がとてもよかったので
大いに期待していましたが、期待通りです!

図書館でバンバン借りて色々読んでる風ですが(笑)なかなか
コレ!っていう当たりはないもんです。

早く帰って続きが読みたいなぁ。




あ、そうそう。今回直木賞、該当者なしでしたね。
うーーむ。そんなもんなのか。
残念です。
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-01-19 14:02
確かに読書にも波、ありますね。
私も今はヒマだから、在宅中は本かテレビかネットで(笑)実に充実してます。
でも電車通勤中に本が読めてたんですね、うらやましい~。
私は体質なのか昔から、乗り物内で本や雑誌を読むと酔ってしまうんです(涙)
顔を下にせずに腕を真っ直ぐ前に伸ばして読めば酔わない・・・・ってたって、そんな格好で車内で読めないし。
新幹線でもダメなんで最悪ですよー。↓
Commented by non2T at 2007-01-19 15:06
kakuさん
こんにちは。いいなぁ~、充実ですね。
私は車の中だと読めません!電車はオールOKなんですけどねぇ。。新幹線でダメって辛いですね。時間を何でつぶせばいいのやら。いや、爆睡してりゃーあっという間か!(笑)
今読んでるのも楽しくて、次に控えているのも楽しみな本なので
この週末は、楽しい週末になりそうです!!
Commented by hana at 2007-01-19 16:11 x
本を読むの、私も大好きです!
今は片道1時間の通勤なので、必ず本は持ってきます^^
確かに読書って波がありますよね。
ゆっくりと本を読む時間が欲しい!って思うことありますもん。
nonさんはどんな本が好きですか?
最近じゃあブックオフ通いが日課です(笑
Commented by non2T at 2007-01-19 17:24
hanaさん
こんにちは!hanaさんも読書好きですか。いいなぁ毎日通勤で読書。なんていうか、わざわざ本を読む時間ではなく、開いてる時間だからこそ有意義な感じですよね!
私は色々読みますよ~。最近は女性作家さんが好みです
西加奈子さんや、瀬尾まいこさんなど。
今度お勧め教えてくださいなっ。
by non2T | 2007-01-19 13:35 | 私のこと | Comments(4)