2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お肌が気になる

最近、年齢とともに肌のおとろえを感じます
いつも覗いているブログでも、お肌のこと書いてる方が結構
いらっしゃいますね
この乾燥のひどい時期、みんな感じることは一緒なのかな~(笑)

いつも使っている化粧品はそのままで、一つ付け加えるだけで
お肌イキイキ!
というのが気になって、ソワ ピクノプリュスというのを
試してみました!

ちょっと私には高価なんですけどねー(笑)
なんかいいんです。

ピクノジェノール?という天然の植物成分は、強い抗酸化と抗炎症作用
があるそうです。
ビタミンCの340倍!?の抗酸化作用がある、という謳い文句についフラフラと(笑)
のせられましたぁ~、
肌が酸化するイコール老化ですからね!!!!(涙)
それを防ぐ美容液だもんね。
nonもいよいよアンチエイジングに突入ですよ!(今更?)




f0024409_21194160.jpgこんなに濃厚な色なんです、テクスチャーもトロっとしてる感じ
化粧水をしたあとに、これを顔にすりこんでます(笑)
ケチってるので、結構少しです(笑)





どうかなぁー
まだ数日なのですが、心なしかモチっとしてきた気がしますよ!

みなさん、肌の抗酸化ですよ!!
錆びないお肌になりますように・・・・ペタペタ(笑)
[PR]
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-01-19 01:25
わ~、何かお薬のような色してますね。
キーワードは「抗酸化」かぁ!これを乳液の代わりにすりこむんですか?
ホント年いってくると、この私でも肌がカサつくからビックリです。
でも肌も然ることながら、髪までもキシキシ・パサパサしてるような気がします。
髪質はサラサラしてて悩みはなかったんだけどな、ちゃんとトリートメントしないといけませんね(汗
Commented by chacha1222 at 2007-01-19 07:37
おはようございます
私も「アンチエイギング!」を気にしてやってるわけではないのですが、ヒアルロン酸コラーゲンを毎日摂ってます
外からも大事ですが内からも結構大事ですよ~
こないだ会社のロッカーで鏡を見て
( ̄□ ̄;)!! 口の周り・・・しわ?!たるみ?!
そーいや 肌のハリがないような・・・(~o~)
私も自分を磨かなくては!!
Commented by non2T at 2007-01-19 09:42
kakuさん
そうなんですよ、怪しい色味ですが香りはほとんどなく
肌に塗っても優しい感じです。
お肌の曲がり角、なんてよく言いますが、三十路を超えたあたりから
すべてにおいてガクーっときた感がありますよ(涙)
少しでも、今よりは悪くならないように!気をつけていこうと思ってます。
お互い地味に頑張りましょうねっ(笑)
Commented by non2T at 2007-01-19 09:44
chachaさん
おはようですー!
chachaさんもアンチエイジング興味ありありですね
ほんと、外からつけるものばかりでなく体にいれるものを選んで
いかないといけないですよね。
我が家は今週から野菜たっぷり生活を目指しているのですが、なかなか。それが板についてくればまた少し健康的になれるかな。
と長いスパンで考えています。
サプリメント、私は貧血気味なので鉄を採るように、あと葉酸を飲んでます!!
by non2t | 2007-01-18 21:22 | 私のこと | Comments(4)