2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ど~でもいいですよ

だいたひかるさん、離婚なのですね

たった一年
こんなに忍耐力のない私ですら一年はもっているというのに(笑)
はっきりしたことはわかりませんが、だいたさんの浮気っぽいですね
スゲー(笑)!

人のこと、どうでもいいとか言ってばかりいるから、自分もどうでもいい結果に
なってしまうのねぇ。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-01-18 16:51 x
下2行みて爆笑しました(笑)nonさんたら!!

それにしても早かったですね。
結婚して即浮気→離婚って!!そんなタイプには見えなかったけど。
Commented by non2T at 2007-01-18 17:14
ミカ丸さん!
こんにちは。
ほんと早いですよねー、魅力的には思えないけど何か魅力があるのでしょう?(笑)案外すぐ再婚したりして?

私はどうでもいい結末にならないように気をつけます!(笑)
Commented by kakukaku-sikajika at 2007-01-19 01:16
ははははは、ホントホント(笑)
意外と恋多きタイプだったのかしら?、だいたさんって。
(これも大概、失礼な発言だわ)
Commented by non2T at 2007-01-19 09:41
kakuさん
おはようです!
ほんと意外な感じしますよねぇーー?
変な意味で見直しました(笑)
by non2T | 2007-01-18 11:39 | 雑記 | Comments(4)